“SACAI” おすすめコレクション!!

“SACAI” おすすめコレクション!!

こんばんは。

台風が通過すると同時に、一気に秋も深まりましたね。

朝晩は羽織ものがないと寒いくらいです。

さすがにコートは早い気がしますが、ジャケットや厚手ニットはそろそろ準備しておいたほうが良さそうですね。

そんな、改めて洋服が欲しくなるこの時期

“sacai” のコレクションラインから、これから着たくなる主役級のニットアイテムが入荷しました!

_ARC0271.1366x2048

 

 

DSC03252

ケーブル編みが暖かな印象を与える、切り替えレイヤードセーター。

ウールのジャケット地との切り替えでエッジの効いたデザインに。

 

DSC03254

 

着丈も長く、腰回りをカバーしてくれます。

 

たくさん入ったダーツでシルエットもすっきりです。

 

DSC03259

 

カーデガンバージョンもございます。

ブラウスやカットソーの上から羽織るだけでおしゃれなカーデガンは、この時期のマストアイテム。

くるみボタンもアクセントに。

 

DSC03260

 

セーターよりもデザインがシンプルで、いろいろな洋服とのコーディネートを楽しめます。

 

 

 

 

 

_ARC0218.1366x2048

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC03277

 

MA-1とニットブルゾンを組み合わせたこちら。

ミリタリー色の強いMA-1もニット素材でやわらかな印象に。

ルーズなショルダーのラインやナイロンとの切り替えなど、女性らしいシルエットも特徴です。

 

DSC03279

 

気軽に羽織れるところも、ニットブルゾンの良いポイント。

コレクションのように、タートルネックニットとの組み合わせもおしゃれです。

 

_ARC0417.1366x2048

 

 

 

 

DSC03268

 

今回のコレクションでも存在感抜群だった、キルティングライナー付きカーディガン。

キルティング、ドット、ニットなど様々な素材と柄のレイヤードが、ハイブリッドモードをさらに印象付けます。

モデルのように着崩したり、ボタンを留めてブルゾンとして着ても着れます。

 

DSC03270

 

大きめのフードもアクセントになります。

 

DSC03276

 

ライナーのキルティングブルゾンを外せば、カーディガンとしても使えます。

ざっくりとしたケーブル編みがかわいいですね。

 

DSC03273

 

もちろんキルティングブルゾンは単体としても使えます。

インパクトのある柄とデザインで、スポーティなコーディネートを楽しめますよ。

軽くて暖かく、フードのボアもポイントです。

DSC03264

 

コレクションで多用されていたシフォンプリーツスカート。

エレガントな雰囲気でケーブルニットと相性抜群。

 

DSC03265

 

レッドとベージュの組み合わせも綺麗です。

色違いもございます。

 

いかがでしたか?

毎回人気の”SACAI”

気になった方はお早めに!

5

Share This Post