冬のアクセントに。おすすめニットキャップ!

冬のアクセントに。おすすめニットキャップ!

こんばんは。

いよいよ11月も後半になりましたね。

ちらっとカレンダーを見ると、今年の月曜日はあと6回しかないことに気づきました。。

今更ですが、一日一日がずいぶん貴重な時間になってきたな、、と思ってしまいます。

ということで商品の紹介です。

今回は冬のコーディネートに欠かせないキャップ&ニットキャップのご紹介です。

アクセントとして取り入れても良いですし、もちろん寒さ対策としても大活躍。

髪の毛をセットしなくて良いのも、実はポイントになってたりもします。

メンズのアイテムですが、女性の方にもおすすめですよ!

DSC03730

左 BALENCIAGA  右 MAISON MARTIN MARGIELA

コレクションブランドのニットキャップはカジュアルの中にもラグジュアリーさを感じます。

DSC03707

 

マルジェラのニットキャップはざっくりとした素材感がポイントです。

ボリュームのあるシルエットは、アウターを着た状態でもしかっり目立ってくれます。

DSC03712

後頭部にはマルジェラの4本ステッチもしっかりついてます。

ちょっとしたアクセントになって可愛いですね。

DSC03721

 

BALENCIAGAはコンパクトなシルエットがポイントです。

リブの使い方がアクセントに。

動物のヤクの毛を混合することで柔らかく暖かい素材に仕上がってます。

 

DSC03726

 

Acneはグレー、ネイビー、ブラックの3色展開です。

シンプルで使いやすそうなデザインでどれにしようか迷ってしまいそうですね。

 

DSC03736

 

全リブの優しいフィット感です。

耳まで深くかぶっても、浅くかぶってもかっこいい、着回しのきくアイテムです。

 

DSC03737

 

左 julien david   右 Acne

まだまだ人気の続くベースボールキャップ。

同じキャップでもブランドが変われば個性も豊かです。

 

DSC03744

 

ジュリアンの人気の定番シリーズです。

冬はコーデュロイ素材で登場。後ろ向きで、ステッチのデザインを強調してかぶるのがおすすめです。

ツバ部分のレッドもワンポイントに。

 

DSC03745

アクネはナイロン素材でスポーティなデザインです。

カーキの発色も綺麗ですね。色違いでブラックもございます。

 

自分に合った一つを是非探されてみて下さいね!

お待ちしております。

10

Share This Post