“3.1 phillip lim” ホリデーライン新作入荷!!

“3.1 phillip lim” ホリデーライン新作入荷!!

こんにちは。

あとひと月もすればクリスマスですね。

楽しみなイベントが多くなるこれからの時期、すでに今からワクワクしてる方も多いのではないでしょうか??

そんな気分を更に上げてくれる、“3.1 phillip lim” のホリデーラインが入荷しました!

パーティーシーンをイメージしたコレクションだけに、どれも見るだけで元気が出そうなアイテムばかり。。

冬のコーディネートの楽しみが増えますね。

DSC03763

 

毎シーズン大人気の”Pashll”のミディアムサイズ。

前回も大好評でした!

3.1philliplimファンならば絶対に手に入れたいバッグです。今回はネイビーとベージュの大人のカラーで入荷しました。

 

DSC03777

 

先程の”Pashll”を一回り小さくした”Mini Pashll”。

付属のベルトで斜めがけもできます。小さめのカワイイデザインが、コーディネートのアクセントに。

コートからちらっと見えてもおしゃれです。

 

DSC03771

 

前回も即完売した“Pashll Backpack”。

定番の“Pashll”をそのままバックパックにしたデザインで、カジュアルなバックパックに抵抗がある方におすすめです。

高級感もあって良い感じです。

 

DSC03772

 

ベルトをつける位置を変えるだけで斜めがけにもすることが出来ます。

ゴールドの金具がワンポイントに。

 

DSC03781

 

ユニークな発想で、毎シーズン楽しみにされている方も多いスウェットシリーズです。

今回は胸の刺繍がインパクトありますね。シャツやブラウスと重ねてもおしゃれです。

裾や袖のデザインも凝ってます。

 

DSC03788

 

レースを使うことで可愛くなり過ぎず、大人のスウェットとして着て頂けます。

 

DSC03791

 

ジャージブルゾンはゴールドがゴージャス感があって素敵です。

スポーティな素材を使うことで派手過ぎず、普段使いにもおすすめな一着に!

 

DSC03797

 

ラウンドしたショルダーも可愛いですね。

ボックスシルエットで女性らしいデザインに。

 

DSC03795

 

モノトーンが多くなる冬場は、アクセントとして目立ちそうですね。

羽織るだけで気分が上がってしまいそうなブルゾンです!!

 

DSC03798

 

同素材のペンシルスカートもございます。

持っている服に合わせるだけで新鮮な気分を味わえます!

意外に合わせやすいゴールドはおすすめカラーです。 是非挑戦してみてくださいね!!

 

DSC03802

 

キュロットパンツも入荷です。

立体的なジラフ柄がインパクトありますね。プリーツの程よいボリューム感も特徴的です。

 

DSC03805

 

凝ったデザインが周りの視線を集めます!

落ち着いたカーキの色も素敵です。

 

まだまだ冬はこれからですよ!

新しい洋服をチェックして気分を上げていきましょう!!

お待ちしております。

12

Share This Post