2015S/S ”BALENCIAGA” 新作入荷!!

2015S/S ”BALENCIAGA” 新作入荷!!

こんばんは。

久しぶりのブログ更新ですね。

昨日までの寒波もおさまり、今日はいくらか過ごしやすい一日となりましたね。

まだまだ油断は出来ませんが、、。

さてそんな中、BALENCIAGAから早くも春の新作が入荷し始めましたよ!!

幸いにも??今回はアクセサリー&シューズの入荷で、気温に関係なく使えるものばかり。

少しだけ早く春の気分を味わいましょう!

DSC04114

 

まずは大人気のデニムエフェクト ハイカットスニーカー。

トレッキングシューズとスニーカーを合体させたようなデザインが特徴です。

ストリートを感じさせるBALENCIAGAらしいデザインがかっこいいですね。

今回は夏らしい爽やかなホワイトの入荷です。

 

DSC04118

 

素材はキャンバスを使っており、軽い仕上がりとなってますが、インにレザーを使うことで高級感も漂います。

(キャンバスなのでお値段は少しお安くなってますよ!)

ホワイトはこれからのシーズン注目のカラーになること間違いなし!

 

DSC04120

 

ピカピカに磨いたホワイトシューズをかっこ良く履きこなしたいですね!!

 

DSC04096

 

こちらも人気の”CLASSIC CLIP”。

女性の方にも人気のクラッチバッグです。

薄くて軽いデザインなのでコンパクトに荷物を持ち運べます。バッグinバッグとしてもお勧めですよ!

 

DSC04097

 

シンプルなデザインなのでビジネスシーンでも活躍しそうですね。

 

DSC04102

 

サイズはMとLの2タイプございます。

(ちなみに携帯はiphone6です。)

荷物の量で使い分けできます。

 

DSC04129

 

隠れたヒット商品の小銭いれ。”TOKYO”と名付けられたユニークなアイテムです。

小銭はもちろんカードやお札をコンパクトにまとめることができるので、ちょっとした外出にも便利です。

セカンド財布としても役に立ちます。

 

DSC04137

 

手のひらサイズでポケットにも入ります。

ちなみにコチラは色違いのグレーです。

 

DSC04132

 

後ろのジップを開ければキーホルダーも出てきます!

マルチな機能性に惹かれてしまいますね。。

 

DSC04108

 

シンプルなカードケースは名刺入れとしても人気の高いアイテムです。

さり気ない小物使いでおしゃれを楽しみましょう!

 

DSC04109

 

シンプルですが高級感のあるデザインとなってます。

ひと目でBALENCIAGAとわかるレザー&スタッズ使いもポイントです。

 

DSC04110

 

カード&小銭入れ。

先程のタイプよりもクラシックなデザインとなってます。

ラウンドジップで中も見やすいのが特徴です。

 

DSC04112

 

こちらはマチもあるのでカードも沢山入ります。

増えてしまったカードを整理するにもぴったりですね。

 

今の時期ですとプレゼントにもぴったりです。

気になるアイテムがございましたらお気軽にご連絡下さい!

お待ちしております。

6

Share This Post