“BALENCIAGA” 新作入荷!!

“BALENCIAGA” 新作入荷!!

こんばんは。

今日も沢山の商品の入荷があり、店内は更に春物が充実しております!

外はまだまだ寒いですが、気持ちは既に新作のことで一杯な方も多いのではないでしょうか??

待ちきれない方は

バッグやシューズなどから、春の新作を少しづつ取り入れていくのも良いかもしれませんね!

では、商品のご紹介です。

メンズ“BALENCIAGA”からスウェットやニットなどウェア類が入荷しました!

DSC04450

 

上質な素材感とモードなシルエットで人気のBALENCIAGAのスウェット。

特にプルオーバータイプは王道のモデルですね!

シンプルで飽きのこないデザインはシーズンを問わずに大活躍してくれそうです!

 

DSC04454

 

背中の“BALENCIAGA”のロゴがワンポイントに!

ラバープリントで立体的に仕上がってます。

カラーはグレーとブラックの2色の入荷です!

 

DSC04458

 

ラウンドしたショルダーが特徴のコットンニット。

春先に大活躍の予感、、。

モードな雰囲気が漂う一着です!

 

DSCF5471

 

カラーパンツと合わせてメリハリの効いたスタイリングもかっこいいですね!

リラックスしたシルエットでスキニーパンツとの相性も抜群です。

 

DSCF5472

 

ショルダーのリブ使いもさり気ないアクセントに!

シンプルながらもこだわりの詰まったデザインとなってます。

 

DSC04462

 

今や定番の一つとなったクラッチバッグ。

春夏らしい軽やかなキャンバス地で登場です!

 

DSC04464

 

“BALENCIAGA”のロゴがポイントに!

コーディネートのアクセントとして役立ちそうです!!

 

DSC04467

使いやすいサイズ感も人気の秘密です。

財布、携帯…etc.。 必需品を入れるには調度良い容量となってます!

 

DSC04469

 

前回もすぐに完売してしまったバックバッグが入荷!!

このSサイズは使いやすい大きさで一番人気です。

メンズのモデルですが、女性にも大好評!! オリジナルのレザーの質感が高級感漂いますね。

 

DSC04483

 

やわらかなラムレザーが身体にフィット!

オールレザーとは思えない軽い仕上がりも注目です。

 

DSC04478

 

巾着式で荷物の出し入れもし易いです。

さり気なくBALENCIAGAの“B”になった金具部分もユニークです!

 

どれも人気のアイテムばかり!

気になった方はお早めに!!

お待ちしております。

7

Share This Post