“SACAI LUCK” 春の新作情報!!

“SACAI LUCK” 春の新作情報!!

こんばんは。

今日はLES PLUS+++でも入荷がありました!

毎シーズン大人気の“SACAI LUCK”が早くも入荷です!!

女性らしいシルエットと個性的なデザインが魅力的ですね。今回も完売必至のアイテムが盛り沢山です!

DSC04510

 

まずは布帛素材のワンピースです。

異素材のグログランテープのストライプがアクセントに!

 

DSC04521

 

素材感を活かしたボックスシルエットが可愛いですね。

一枚でもインパクト十分なワンピースです!

 

DSC04511

 

すっきりとした首元は今シーズン注目のデザイン。

ボリュームのあるネックレスなどを合わせてもおしゃれです。

 

DSC04514

 

レイヤードニットワンピはSACAIの得意アイテムです!

やわらかな素材感とリブ使いで、女性らしい優しい雰囲気に。

 

DSC04518

 

異素材の組み合わせも必見です!

白をメインにした色使いも爽やかです。

DSC04529

 

着ると半袖ニットにスカートを合わせたようなスタイルに!

少し個性的なデザインが特徴的です! ポケットが有るのも嬉しいですね。

 

DSC04523

 

モッズコートも人気のアウターです。

薄手のコットン素材でとても軽い仕上がりに! 春先の肌寒い時期にぴったりです。

 

DSC04535

 

ボリュームの有る首元も可愛いですね。

着丈も短めで、ミリタリー色の強いモッズもカジュアルに着こなせます!

 

DSC04536

 

Aラインシルエットでフェミニンさもプラス!

 

DSC04539

 

フードは取り外し可能です!

フードをとれば、立ち襟のスプリングコートに。

すっきりとしたデザインで、ラフに羽織っても大人っぽく仕上がります!

 

気になった方はお気軽にお立ち寄り下さい!

お待ちしております。

 

 

13

Share This Post