“BALENCIAGA” 新作入荷のお知らせ!!

“BALENCIAGA” 新作入荷のお知らせ!!

こんばんは。

今日は生憎の雨ですね。。

雨が振るとより寒さが一層増したように感じてしまいます。

そんな日は春物でも見て、気持ちだけでも暖かく、、。

LADIES’のBALENCIAGAから新作が続々と入荷しましたよ!

今回もモードな雰囲気が漂う、クールなコレクションとなってます!!

DSC04642

 

フロントボタンのデザインが特徴的なスプリングコートと着丈の長めのブラウスの組み合わせ。

コートは美しいコクーンシルエットでBALENCIAGAらしい一着に!

すっきりとしたデザインのボトムでメリハリのあるコーディネートを。。。

 

DSC04649

 

ゆったりとした素材使いで高級感も漂います。

 

DSC04650

 

ブラウスはネイビー&ホワイトのバイカラーでクールな仕上がりに。

着丈の長さもポイントで、レギパンなどのスキニー等にも相性が良いですよ!

 

DSC04655

 

背中のデザインも可愛いですよ!

早く暖かくなって、一枚で着こなしたいですね。

 

DSC04680

BALENCIAGAらしいハイテク素材を使用しており、見た目以上に軽くてドライな質感です。

インナーを変えればこの時期からでも着ていただけるので、かなり使える一着です!

このデザイン、素材感、、ぜひ店頭でお試し下さい、、、!!

 

DSC04695

 

ブラウスは上がシルク、下が起毛させたコットンと、色だけでなく素材にもこだわったユニークな一着です。

襟のデザインも凝っており、一枚でも存在感抜群です!

 

DSC04673

 

春らしい、軽めのジャージブルゾンを羽織ったコーディネート。

インナーの白のスウェットとのスポーティな組み合わせも爽やかです!

カジュアルな組み合わせも、素材感を変えることで大人っぽく着こなせます。

 

DSC04675

 

流行りのスウェットはデザイン性のあるものがお勧めです!

BALENCIAGAのスウェットは、肩の落ちたドロップショルダーとやや短めの着丈のバランスが絶妙です!

 

DSC04676

 

背中のさり気ないロゴもアクセントになって可愛いですね!

 

DSC04687

 

ジャケット等よりも軽く羽織れて、ニットの上からも着ることが出来る。。

ジャージブルゾンは春先に大活躍間違いなしです!

今の時期はインナーとしても便利ですね!

 

DSC04701

 

スウェットはホワイトとブラックの2色の入荷です!

爽やかなホワイトかモードなブラックかはお好みで!!

 

DSC04705

 

コマーシャル的なロゴのデザインもカジュアル感がでて良いですね!!

シンプルで使いやすいアイテムです!

 

BALENCIAGAは洋服はもちろん、バッグも新作が入荷中!!

気になった方はお店まで!

お待ちしております。

 

 

12

Share This Post