“RICK OWENS” 新作情報!!

“RICK OWENS” 新作情報!!

こんにちは。

今日はお待たせしていた“Rick Owens”の新作が入荷しました。

どれもかっこいいものばかりでしたよ!!

完売していたレザーブルゾンやサルエルパンツも入荷しております。

それでは、その中から幾つかをピックアップしてご紹介です!!

DSC04808

 

STERNBERG

シンプルなデザインで、レザーの質感を存分に楽しんで頂けるモデルとなっております。

やわらかなラムレザーは着る人の体型に合わせて馴染んでいきます。

 

DSC04811

 

アームはRick Owensらしく、複雑なパターンでデザインされています。

立体的にカッティングされたレザーは、タイトながらも身体にフィット。

身体のラインを最大限に綺麗に見せてくれます。

 

DSC04836

 

このシルエットや質感は、なかなか他のブランドでは体験出来ません。

パンツ、シューズはRick Owens。インナーはBALENCIAGAです。

 

DSC04839

 

後ろ姿も素敵です。

シェイプの効いたウエストもかっこいいですね!

 

DSC04814

 

INTARSIA

LES PLUS+++でも1,2を争う人気モデル。

レザーを繋ぎあわせて生まれる独特のデザインが特徴的です。

カラーはDARK DUST、素材はラムを使用してます。

 

DSC04819

 

こちらはBLACKです。

しっとりとしたレザーの艶感を楽しめますよ!

 

DSC04840

 

ジップを閉めれば、身体に吸い付くようなフィット感です。

ボリュームのあるサルエルパンツやスニーカーと合わせた、ストリートスタイルにも相性抜群です!

 

DSC04820

 

春の羽織としておすすめのロングパーカーです。

コットンピケを使用しており、ドライな質感も良い感じです!

ストレッチも効いていて、タイトですが動きやすく出来てます。

 

DSC04824

 

カラーは先程のDARK DUST とBLACKの2色です。

 

DSC04825

 

ジップのレザーのアクセントも高級感たっぷり。

大人のストリートスタイルにぴったりの一着です!

 

DSC04847

 

羽織るだけでモードな雰囲気が漂います。

ショーツなどに合わせてもかっこいいですね!

 

DSC04850

 

今の時期はレザーのインナーとして。。

細身なのでインナーにも使いやすいですよ!

 

DSC04853

 

後ろ姿のバランスも絶妙です!

今シーズン注目のロング丈に是非挑戦してみてくださいね!

 

どれも人気の商品です。

気になられた方はお早めに!

お待ちしております!!

20

Share This Post