“SACAI” 春のおすすめトップス!!

“SACAI” 春のおすすめトップス!!

こんばんは。

今年のバレンタインは土曜日だったため、今日チョコレートを貰ったという方も多いのではないでしょうか??

僕自身、普段あまり甘いモノを買ったりしないので、久々に食べるチョコにはついつい手が止まらなくなります。。

チョコも奥が深いらしく、初めて食べるような美味しいチョコもいくつか頂きました!

これを機に、

今度デパ地下にでも行ってみようかな、、なんて思ってしまいました。

それでは新作のご紹介です!!

毎シーズン大好評の“SACAI”のコレクションラインが入荷しましたよ!

女性らしく柔らかくフェミニンなデザインは、多くの女性を魅了し続けます。

DSCF2801

 

大胆なプリントが目を引くトップスは、暖かくなれば一枚で着こなしたい一着です。

カラーは3色。春夏の主役になること間違いなしです!

 

DSCF2798

 

綺麗なペイズリー柄が素敵です。

素材はコットンを使用しており、気温が上がる時期も快適です。

 

DSCF2799

 

SACAIといえば、この背中のプリーツです。

女性らしいデザインながらも甘すぎず、大人のフェミニンスタイルにぴったりです。

 

DSCF2811

 

ニットを得意とするSACAIらしい、デザインの凝ったニットトップス。

幾つもの柄や色を組み合わせながらも、統一感のある仕上がりはさすがですね。

 

DSCF2805

 

ボックスシルエットでゆったりとしたシルエットが特徴です。

ボリュームのあるスカート等にも相性が良さそうですね!

今の時期はシャツやブラウスとレイヤードしてもおしゃれです。

 

DSCF2847

 

コーディネートしてみました!

パンツはSTELLA McCARTNEY、スニーカーは注目のRAF SIMONS ☓ STANSMITHです!

こちらのスニーカーは後日詳しくお知らせしますね!

カジュアルなスニーカーと合わせて、キメすぎず抜け感のあるスタイリングに。

 

DSCF2850

 

背中のインパクトも十分!

見る角度によって雰囲気がガラッと変わるのもSACAIの魅力ですね!

 

DSCF2794

 

ミリタリーテイストをミックスしたニットです。

まるでショーツを合わせたようなデザインがユニークですね!

 

DSCF2784

 

ナポレオンジャケットのようなボタン使いがアクセントに。

 

DSCF2787

 

腰はレースアップになっていて、さり気なくガーリーに。

 

DSCF2854

 

今回のSACAIのおすすめアウターです!

流行りのMA-1をとナポレオンジャケットを合体させたようなデザインが特徴です!!

マニッシュなデザインながらも、透け感のある生地を用いることでハード過ぎず絶妙なバランスに。

DSCF2839

 

ボリューム感とのメリハリが良い感じ!

オールブラックながらも重さを感じさせません。

春先は重宝しそうですね!!

 

DSCF2844

 

背中はやわらかなシルクコットン素材で優しい雰囲気に。

可愛らしいSACAIのニットの上に羽織れば、コーディネートも引き締まり、いつもと違ったスタイリングを楽しめます。

 

いかがでしたか??

気になった方はお早めに!

お待ちしております。

5

Share This Post