“BALENCIAGA” 春のおすすめカラーアイテム!!

“BALENCIAGA” 春のおすすめカラーアイテム!!

こんばんは。

いよいよキャンペーンもスタートしましたね!

とてもお得な特典となってますので、是非この機会にお買い物をお楽しみ下さい!!

詳細を知りたい方は前回のブログで。。

では商品のご紹介です!

“BALENCIAGA”からこの春イチオシのトップスたちが続々と入荷しました!!

DSCF3251

 

ふわっとしたAラインシルエットが綺麗なシャツブラウス。

抜け感のあるドロップショルダーは今シーズンの注目アイテムです!

着丈も長めで腰回りもカバーしてくれます。

 

 

DSCF3253

 

たっぷりと生地を使って生まれる、ボリューム感が贅沢ですね。。

ゆったりとした着心地もこれからの時期にぴったりです。

 

DSCF3272

 

綺麗なイエローに気分も上がりますね。

こちらのブラウスは構築的なボックスシルエットが特徴です。

BALENCIAGAらしいモードなデザインは、一枚で着ても存在感抜群です!

 

DSCF3275

 

シルエットを引き立てるハリのある素材感もポイントです。

着心地は柔らかく、カーディガンやアウターのインナーとしても活躍してくれます!

 

DSCF3277

 

色違いのピンクもございます。

どちらもきれいなパステルカラーが目を引きますね!

 

DSCF3266

 

春先に着こなしたい鮮やかなピンク。

ホワイトデニムやカラフルなバッグと合わせて、リゾートチックなコーディネートもおしゃれです。

素材違いも即完売した人気のモデルです!

 

DSCF3268

 

背中のAラインシルエットも綺麗です。

やわらかな素材で、歩く度に生まれるドレープもアクセントに。

 

DSCF3258

 

人気のジャージブルゾンです!

軽く羽織るのにぴったりなこの素材は、これからの季節役に立つこと間違いなしです!

パンチングでデザインされた、ボタニカル柄がモード感漂いますね。

 

DSCF3262

 

先程のワンピースやブラウスと合わせれば、デザイナーが提案するスポーツミックススタイルの完成です。

機能的な素材を使いながらも高級感漂うスタイリングに。

 

DSCF3287

春といえば春財布!

華やかな色やスタッズの付いたものなら、運気も更に上がりそうですね!

BALENCIAGAの財布は、デザインはもちろん、使いやすさでも人気のアイテムです。

レッドとダークネイビーの入荷です。

 

DSCF3288

 

財布を持ちたくないようなちょっとした外出や、荷物をコンパクトにまとめたい方におすすめのこちらのポーチ。

ポケットにもすっぽり収まり、小銭やカードなど意外に収納力もあります!

ジャイアントスタッズも可愛く、使い出すとやめられなくなるアイテムです。

 

DSCF3290

 

クレジットカードも余裕で入るので、カードケースとしても良いですね!

男性の方にも人気の商品です。

 

キャンペーンも今日からスタートしました!!

気になるアイテムがございましたら是非この機会に!

お待ちしております。

 

 

13

Share This Post