“MARNI ☓ PORTER” コラボレーション!!

“MARNI ☓ PORTER” コラボレーション!!

こんにちは。

今日は注目のコラボレーション「MARNI ☓ PORTER」のご紹介です!!

LES PLUS+++でもおなじみの“MARNI”が、なんと日本のバッグブランド“PORTER”とコラボレーションしました。

MARNIの得意とする美しいテキスタイルは、アソート生地を使用しているため、完成したアイテムは1点1点生地の柄が違うというユニークなものとなってます。

さらにこのテキスタイルは、過去のアーカイブまで作られているらしく、インパクトのあるテキスタイルでも古びることなく、長く愛用して頂けるようになってます!

IMG_0138

 

お互いのブランドのタグが並んで、特別感もありますね!

ユニセックスでご使用していただけるので、プレゼントにもぴったりですね!

気軽にMARNIのデザインを取り入れるにも良いかもしれません!

 

IMG_0176

 

まずはウォレットのミニサイズです。

ポケットに入れやすいコンパクトなデザインとなってます!

IMG_0177

 

オリジナルのテキスタイルでインパクトもあります!

 

IMG_0149

 

カードも入るので、ちょっとした外出には便利です!

定期やカード入れとして使ってもかわいいですね。

 

 

IMG_0174

 

こちらが長財布バージョンです。

ナイロン素材で強度もあり、普段使いもしやすいですよ!

 

IMG_0175

 

ポーターらしいシンプルな外見と、機能的なデザインが活かされてます。

ジップのレザー使いなどさり気ない高級感もいい感じですね!

 

 

IMG_0159

 

こちらは容量も大きく、カードもたっぷり入ります!

通帳も入るので、鞄の中の整理にも役に立ちそうですね。

IMG_0163

 

ポーターの代表作ヘルメットバッグも、このコラボレーションで新鮮な雰囲気に!

ナイロンの軽さを活かした使いやすさも特徴です。

女性の方にもお勧めですよ!

 

IMG_0165

 

斜めがけも出来るので、自転車などに乗る方も安心です!

 

IMG_0167

 

ポケットも沢山あって、収納面でも文句なしです!

 

IMG_0181

 

大きすぎず、普段使いにもいい感じのサイズ感です!

カジュアルにはもちろん、スーツスタイルに合わせてもおしゃれですね。。

 

 

MARNIのアイテムに比べ、比較的お求めやすい値段設定も嬉しいポイントです!

是非店頭でお試し下さい!!

お待ちしております。

 

 

9

Share This Post