“SATURDAYS SURF NYC” 春のコーディネート!!

“SATURDAYS SURF NYC” 春のコーディネート!!

こんにちは。

今日はよく晴れて、最高の週末となりましたね!

気温も暖かくなりましたし、どこか遠出するのも楽しみな時期になってきました。

今回はそんな休日にぴったりな、“SATURDAYS SURF NYC”のアイテムをご紹介です!!

IMG_0412

 

サーフショップのオリジナルなだけに、アイテムはブルゾンやカットソー、スウェットなどおしゃれで機能的なものばかり!!

ディスプレイのようにナイロンブルゾンとチノパンの組み合わせで、リラックスしたカジュアルスタイルを提案します。

サーフをしない方にも着こなしやすいデザインとなってますのでご安心下さい!笑

 

IMG_0429

 

バックパックも入荷してます。

最近のファッションのマストアイテムですね!

コーディネートもスポーティにまとまります。

 

IMG_0392

 

おすすめのナイロンブルゾンは、ディスプレイの花がらの他にカーキとブラックの入荷です。

ミリタリー感のあるカーキは、カジュアルなコーディネートにぴったりですね!

 

IMG_0398

 

長めの着丈など、デザイン性も良い感じです。

着れるシーズンも長く、一枚あればかなり重宝しますよ!!

 

 

IMG_0384

 

ブラックは、シャープな雰囲気が都会的です。

サイズを下げれば女性の方にもお勧めです!!

 

IMG_0389

 

防水ジップなどもアクセントに!!

デザインも機能性もバッチリです!

 

IMG_0401

 

 

軽めのボンバージャケットはこの時期にぴったりのアイテムです!

コットン素材で着心地も抜群!!

どんな洋服にも相性が良い万能アイテムです。

 

IMG_0403

 

MA-1などブルゾンが大人気の今シーズン。

かなり注目のアイテムです!!

 

IMG_0406

 

ライナーもおしゃれですね。

サファリ柄がインパクトあって、脱いだ時もおしゃれです。

 

気になられた方はお気軽にご連絡下さい!

お待ちしております。

6

Share This Post