“ENFOLD” 春のコーディネート!!

“ENFOLD” 春のコーディネート!!

こんにちは。

今日は本当に天気が良いですね。。

さすがに春物を着ている人も多くなってきました!

ということでLADIESからは“ENFOLD”を使った、春のおすすめコーディネートをご紹介です!!

DSC05622

 

使いやすさ抜群のENFOLDのコートは、様々なシーンで大活躍!

シンプルなシルエットは、これから入学式や入園式を控えている主婦の方にぴったりです。

ブラウスやワンピースの上に羽織ればオシャレ度も上がりますね!

スニーカーやイージーパンツと合わせてカジュアルにも着て頂けます。

ちなみにシューズはマルジェラのスリッポン。。

シルバーが良い感じ。。

 

DSC05629

 

襟を立てて少しクールな感じで!

ゆったりとしたシルエットでボディラインも隠してくれます。

軽い気心地もポイントです!

 

DSC05631

 

肩の落ちたデザインもかわいいです!

そしてENFOLDのうれしいポイントは、自宅で洋服の洗濯できること!!

子供のいるデザイナーの、さり気ない気配りが素敵です。

汚れを気にせずに、がんがん着て頂けます!

 

DSC05633

 

こちらは色違いのベージュです!

春らしい綺麗な色合いが良い感じ。。

裏地の色が変わっているので、袖をめくってもおしゃれですよ!

 

DSC05638

 

ベージュとライトブルーの組み合わせです!

ちらりと見えるブルーがかわいいですね。

 

DSC05641

 

こちらはダブルタイプのモードな一着。

やわらかなジャージ素材で、重さを感じさせません!

 

DSC05643

 

ボリュームのあるAラインシルエットがかわいいです。

 

DSC05647

 

かちっとした雰囲気ながらも、ストレッチ感が心地よく、気負いなく着て頂けます!

ボタンは留めてもおしゃれです!

 

DSC05650

 

インナーに着ていたブラウスは、グラフィックプリントが斬新です!

コクーンシルエットのゆったりとしたデザインです。

こちらもジャージ素材で着やすいですよ!!

 

DSC05652

 

タック入りパンツは腰回りのゆったりとしたシルエットがポイントです。

裾にかけてテーパードが効いているため、すっきりと着こなして頂けます!

 

DSC05653

 

ウエストの半分はゴムになっており、履きやすさも抜群!

綺麗なネイビーも良い感じです!!

 

カジュアルから、綺麗めなシーンまで幅広く対応してくれるENFOLDのアイテム。

是非ワードローブの一つとしてご活躍下さい!!

19

Share This Post