“3.1 phillip lim” 新作コーディネート!

“3.1 phillip lim” 新作コーディネート!

こんにちは。

今日は“3.1 phillip lim”から、一足早く初夏を感じれるアイテムをセレクトしてみました。

今の時期はアウターやカーディガンを羽織ってもおしゃれに着ていただけますよ!

3.1 phillip limらしい、綺麗な色使いに気分も上がってしまいます!!

DSC05981

 

DSC05982

 

流行りのパステルカラーを取り入れたコーディネート。

淡いピンクとブルーの組み合わせがフェミニンで良い感じ。

トップスをインすることでパンツのボリュームも引き立ちます。

厚底がかわいい“MARNI”のサンダルと、“BALENCIAGA”のクラッチバッグも一緒に合わせました。

キャンバス素材のクラッチは、今の時期にぴったり! 持つだけで爽やかに見えますよ。

 

DSC05996

 

刺繍がかわいいカットソーブラウスは、普段使いにもぴったりです!

Tシャツ感覚ながらも少し上品に。。

デニムなどに合わせてもおしゃれですね。

長めの着丈もポイントです!

 

DSC05998

 

ショーツはタックの入ったボリュームのあるシルエットです。

ブルーとホワイトのチェックで夏らしい雰囲気に。

フロントのジップ使いもアクセントになります。

 

DSC05985

 

DSC05989

 

カットソーとスウェットパンツのリラックスしたコーディネート。

暑くなってくるこれからの時期は、こういった格好が増えますよね。。

だらしなく見えないように、デザインや素材感、アクセサリーには気をつけたいところ!

スウェットパンツはさり気なくサルエルシルエットになってます。

存在感のあるパイソンのローファーとも相性抜群です!

 

DSC06000

 

インパクトのあるプリントが存在感抜群です。

背中がシルクの切り替えになっており、ハードな雰囲気をやわらげてくれます。

 

DSC06002

 

DSC06007

 

DSC06008

 

DSC06004

 

フィリップリムでも人気の高いデザインニット。見る角度によって様々なシルエットを楽しめます。

パンツは先程のスウェットパンツの色違いです。

カジュアルな素材を使うことで、流行りのオールホワイトコーデも、気取らずリラックスした雰囲気で着こなせますよ。

 

DSC06011

 

着るだけでおしゃれなデザインニットは、一枚あるとかなり使えます!

リラックスしたシルエットも良い感じですね。

シャツやブラウスと重ねてもおしゃれです。

 

DSC06014

 

最近注目のスウェットパンツ。

らくちんでおしゃれを楽しめると言うことで、非常に人気が出ています。。

裾のリブやサルエルになったおしりなど、細かなデザインも嬉しいですね!

 

DSC06016

 

コーディネートで使ってませんが、こちらもおすすめですよ。

ストレッチの効いたジャージカットソーは、立体的なシルエットがポイントです!

抜群の着心地で、ついついヘビロテしてしまいそうな一着です。

 

DSC06019

 

カジュアル過ぎるTシャツは苦手、、。

といった方にもお勧めですよ!

インナーに差し色として使っても綺麗ですね。

 

DSC06022

 

爽やかなホワイトと裾の穴あきデザインが、とても涼し気なショートパンツ。

まさにこれからの時期のために作られたような一着ですね!

暖かくなるのが待ち遠しくなってしまいます!

 

気になったアイテムがございましたらお気軽にご連絡下さい。

お待ちしております!

 

10

Share This Post