夏のサンダル特集!!

夏のサンダル特集!!

こんばんは。

昨日とはうってかわって、今日はあいにくの雨ですね。

せっかくの“博多どんたく”も、初日が雨だと少し残念でしたね。。

さて、日中の気温はぐんぐん上がって、半袖で出掛けるのもいい時期になりました。

今日はそんな夏のコーディネートに役たつ、お勧めサンダルのご紹介です!

DSCF5432

 

MARNI

厚底のソールに、レッドの差し色がかわいいMARNIのサンダル。

ボリュームのあるシルエットが、薄着になったコーディネートにインパクトを与えます!

 

DSCF5471

 

DSCF5474

 

履き心地も抜群! つま先が反れて、とても歩きやすいデザインとなってます。

いろいろなカラフルなソックスを合わせても可愛いですね!

 

DSCF5427

 

STELLA McCARTNEY

厚底人気の火付け役の一つ、ステラマッカートニー。

動物愛護の観点から、フェイクレザーを使いながらもこのラグジュアリー感。。

流石の一言です! ベージュと朱赤の組み合わせもおしゃれですね。

 

DSCF5476

 

DSCF5479

 

ベルトのボタンのモチーフもアクセントとなって可愛いですよ!

マットな素材感も、落ち着いた雰囲気で良い感じです。

 

DSCF5441

 

3.1PHILLIP LIM

SUMMER COLLECTIONから入荷したこちらのサンダル。

ダークネイビーとドットの爽やかなデザインです!

よく見るとレザーはパイソンの型押しとなっていて、かっこよさもプラスされてます!

 

DSCF5467

 

DSCF5468

ラバー素材のヒールは、歩くときの衝撃を吸収してくれます!

すっきりとしたシルエットもおしゃれです!

 

DSCF5445

 

MONCLER

ダウンで有名なモンクレールは、スポーティなデザインが特徴です!

上質な素材使いはそのままに、スニーカーのようなソールでカジュアルに履いて頂けます。

 

DSCF5455

 

DSCF5460

 

シャイニーなレザー使いもポイントです。

クロスした足首のゴムバンドが、足にしっかりフィットします。

 

DSCF5449

 

ENFÖLD

ENFOLDらしい機能的で、スポーティなデザインが良いですね!

合わせる洋服を選ばず、普段使いにもぴったりな一足です。

 

DSCF5464

 

DSCF5453

 

厚めのソールとマジックテープで、フィット感も良いですよ。

ネイビーと真っ白なソールが、清潔感漂いますね!

 

おしゃれは足元から。。

他にもシューズは沢山入荷してます!

ぜひお気に入りの一足を見つけて下さいね。

10

Share This Post