梅雨を楽しむ“HUNTER”レインブーツ!!

梅雨を楽しむ“HUNTER”レインブーツ!!

 

 

こんにちは。

今日もいい天気ですね!

梅雨が訪れる前に、晴れの日をしっかり楽しんでおきましょう!

ちなみに今年の梅雨入りは5月27日〜6月7日頃だそうです。。

「Commondity STORE」では、そんな梅雨も楽しみにしてくれそうな“HUNTER”のブーツが入荷しました!

DSCF5657

HUNTERは、今話題のイギリスのレインブーツブランド。

機能性はもちろん、そのスタイリッシュなデザインから、多くのファッションモデルやセレブに愛用されてます。

今まで雨の日に何を履こうか悩まれていた方、おしゃれなレインブーツを探されていた方は必見です!

 

at-glastonbury-festival-june-25-2011-pic70092

 

ケイト・モスも愛用してます。

こんなに泥だらけになってもへっちゃらなHUNTER。

レザーやブーツインなど、モードなコーディネートにも相性抜群です!!

 

DSCF5674

 

色の切り替えがかわいい、こちらのモデル。

丈も短く、カジュアルに履いて頂けます。

 

DSCF5677

 

ベージュにピンクやイエローの差し色がおしゃれです!

 

DSCF5678

 

こちらはロング丈のタイプです。

 

DSCF5680

 

グレーとブルーの色合いがクールですね!

ブーツインで履けて、雨の跳ね返りもしっかり防いでくれます。

 

DSCF5683

 

こちらはシンプルな無地のタイプです。

少し分かり難いですが、カラーはネイビーです。。

 

DSCF5684

 

すっきりとしたシルエットは、どんな洋服にもマッチします!

オールマイティに使える一足です。

 

DSCF5687

 

こちらは無地のブラックです。

王道のデザインで、迷ったらこれですね!!笑

 

DSCF5689

 

シルバーのバングルもアクセントになります。

マットな質感で、ブーツ感覚で使えそうですね!

 

いかがでしたか??

雨の日対策に一足は持っておきたいレインブーツ。

サイズに限りがございますので、気になられた方はお早めに!

お待ちしております。

8

Share This Post