“THE LAUNDRESS”でファブリックケア☆

“THE LAUNDRESS”でファブリックケア☆

こんにちは。

久しぶりのブログ更新となりますね。。

最近は雨の日も多く、ようやく梅雨らしい天気になってきました。

雨が降ったり止んだり、蒸し暑い日も肌寒い日もあるこの季節、お洋服の汗や部屋干しによる菌の匂い、黄ばみなどで悩まれている方も多いのではないでしょうか??

そんな時に大活躍してくれるのが、お店でもお馴染み“THE LAUNDRESS”のファブリックケアシリーズです!

ニューヨーク発のラグジュアリーな洋服洗剤ブランド“THE LAUNDRESS”。

上質な洗いあがりと素敵な香りでスタッフはもちろん、沢山の顧客様にも愛用して頂いてます。

愛着のあるお洋服だからこそ、こだわりのアイテムでしっかりケアしてあげたいですね。。

 

IMG_0644

 

まずは王道のこちら。

SIGNATURE DETERGENT・・・衣類やリネン製品を大切に扱う方々のために、あらゆる目的の洗濯に使用できるよう色の保護剤、汚れと戦う酵素などを絶妙に配合してます。

DARKS DETERGENT・・・濃い色や鮮やかな色の衣類を色褪せさせないために、色の保護剤、汚れを落とす有効成分、細かな毛羽立ちを抑える酵素を配合。毛玉も抑えます。

WHITES DETERGENT・・・白い衣類には蛍光剤という従来の考えを一掃。白い洗濯物がより明るさを増すよう有効成分を配合し、白い衣類をしっかり白く洗い上げます。

容量もたっぷりなので、普段着のお手入れにも最適です!

 

IMG_0646

 

特別な素材を使った衣類には。

DELICATE WASH・・・シルクやレースなどのデリケートな衣類はお手入れに注意を要するもの。それらを優しく、効果的に洗いあげるために作られた洗剤です。

WOOL&CASMER SHAMPOO・・・ドライクリーニングでしか洗えなかった大切な衣類が自分の手で洗える洗剤。汚れを落としつつ編み糸の天然成分を保護します。

DENIM WASH・・・誰もが愛してやまないデニムにスペシャルなケアを。汚れを落とし柔らかに仕上げるために洗剤と柔軟仕上げ成分を配合。

*ノンウォッシュデニムにはダークデタージェントをお勧めします。

自宅でケアできれば、クリーニングに行く頻度もグッと減るかも。。

 

IMG_0649

 

室内干しの嫌な臭いや、黄ばみ対策にはこちら!

FABRIC CONDITIONER・・・ランドレスの全てのデタージェント理想的なコンビネーションになるように開発された柔軟仕上げ剤。素肌に直接触れる布地が柔らかく仕上がります。優しく漂う香りにも癒やされます。

ALL−PURPOSE BLEACH・・・洗剤で洗っただけでは落としきれない汚れや菌を元から落とします。色柄物にも安心の酵素系漂白剤でよごれ、ニオイ、黄ばみを取り去ります。キッチンや床の除菌にも。

雨の日のお洗濯も楽しみになりますね!

 

IMG_0654

 

気軽にランドレスを楽しむなら。。

FABRIC FRESH・・・衣類、帽子、バッグの中やスニーカー、ベッドファブリックやカーテン、布製のソファなどニオイの気になるところにひと吹きスプレーするだけでお好みの香りにリフレッシュできるミスト。抗菌・消臭効果があり、洗う回数を抑えたい大切な衣類や気分をリフレッシュさせたい時にもぴったりです。持ち歩きできるサイズも展開。

香りは4種類から選べます!

 

IMG_0661

 

洗濯バサミや、衣類を洗うためのバケツ(インテリアとしても可愛いですよ!)など雑貨もございます!

 

ファブリックケアシリーズはまだまだ種類がございますので、気になられた方は是非チェックしてみてくださいね!

お待ちしております!

 

5

Share This Post