brand new “UNDER COVER”

brand new “UNDER COVER”

こんにちは!

今日は、強烈に暑い日になりそうですが、いかがおすごしでしょうか?

昨日SHOPPING SITE 開設に引き続き、新商品情報のBLOG UPです。

皆さんご存知かと思いますが、今シーズンから取り扱うことになりましたUNDERCOVERのです。

Unknown

 

デザイナーの高橋盾が文化服装学院アパレルデザイン科在学中「アンダーカバー」を設立。

アンダーカバーの服は、独特な世界観でエイジレスでオカルト的な人気と生産が限られていることから入手困難になりプレミアプレミアムがつくことも…

アンダーカバーのデザインについてデザイナー本人はストリートとモードの間にあると語る。

 

IMG_0790

毎シーズン登場する、ポーチ

シュールなものから美味しそうなものもあります。数に限りがありますお早めにお越し下さい。

IMG_0800

 

 

IMG_0798

 

前身頃が切り替えになった、バイマテリアルのT-Shirts!

綺麗めなパンツでもジーンズでも相性抜群です。今すぐから着用できそうです。

IMG_0807

 

裾がレイヤードになったパンツ! ウールのスラックスの下にジョギングパンツの裾リブが付いています。

IMG_0810

 

ちょうど太もものあたりに今回のコレクションのテーマ「hurt」人・身体を傷つける。傷がカッティングで表現されています。

ベーシックの中にも随所に遊び心がありますねぇ。

2015AWコレクションの入荷が加速していきます。随時BLOGUPしていきます。(時間の許す限り 笑 )

皆様のお越しをお待ちしております。

6

Share This Post