“MM6” おすすめスウェットアイテム♪♪♪

“MM6” おすすめスウェットアイテム♪♪♪

 

 

こんばんは。

本日2度目のブログ更新です!

最近ブログの内容がアクセサリー類に偏っているような気がしましたので、、今回はお洋服のご紹介です。

秋物と言っても今から着れるアイテムも入荷してますよ!

“MAISON MARGIELA”のカジュアルライン“MM6”は、そんな今すぐ着れてかわいいアイテムが充実しております!

IMG_0900

 

こちらはスウェット素材をしようしたノースリーブワンピ。

ノースリーブと言っても、ゆったりとしたボックスシルエットで肩のラインを隠してくれます。

カットソーやシャツと重ね着してもおしゃれですよ!

 

IMG_0903

 

ゆったりとしたシルエットとスウェットの素材感がとてもマッチしてます!

 

IMG_0904

 

ポケットの素材の切り替えもかわいいですね!

ちらっと見える感じが素敵です。

 

IMG_0911

 

カラーはグレーの他に、ブラックとパープルで入荷してます。

 

IMG_0913

 

こちらもスウェットワンピです。

リラックスしながらも可愛く着こなせるスウェットワンピは今注目アイテムです!

“6”の影絵がポップな一着です。(6とはMM6のことです。。)

 

IMG_0920

 

袖や裾を折り返したデザインもかわいいですね。

 

IMG_0931

 

オールブラックのタイプも入荷してます!

 

IMG_0925

 

人気のジャージパンツも個性的です。。

素材もコットンなので今の時期から活躍しますよ!!

カーキとブラックの2色の入荷です。

 

IMG_0929

 

立体的なラバーの文字もポップで良い感じです!

裾もリブになってますので、いろいろなシューズと相性抜群です!!

 

大人のカジュアルウェアとしておすすめの“MM6”

ぜひチェックしてみてくださいね!!

 

最後にもう一度お知らせです。

明日7月28日(火)、29日(水)、30日(木)の3日間は夏季休業致します。

31日(金)からは通常通り営業致します。

宜しくお願い致します!

4

Share This Post