入荷情報”Maison Margiela ⑩ ⑭”

入荷情報”Maison Margiela ⑩ ⑭”

こんばんは!! 記念すべき20年目を迎え、お祝いのお花やご来店頂き誠に有難うございました。自分自身はピンときませんでしたが、お祝いメッセージを頂き継続してきた事に対する重さを暖かいお言葉で実感することが出来ました。本当に有難うございました。

それでは、ご紹介しきれていない入荷情報を早速いたします。

入荷情報”Maison Margiela ⑩ ⑭

IMG_1379

 

マルジェラ定番のライダースですが、もうかれ17年から18年前から取り扱いがありますが、相変わらず人気です。サイズ46が在庫あります。

IMG_1383

 

アーチザナルアプローチのパーカーです。絶品です!! 実はセットアップでスウェットパンツもありましたが完売しております。

IMG_1397

 

前身頃と後身頃を解体して引っ付けています。リヴ感じとフェアリー感のある素材がたまりませんねえ。

IMG_1391

 

今回イチオシのLONG T-shirtsです。

IMG_1392

 

セットイン部分のプリントはさすがです。

他にも沢山入荷しておりますが、今日はこのへんにしておきます。

ちなみ明日は定休日です。ゆっくり休んで水曜日から宜しくお願いします。まだまだキャンペーンは続きます。皆様のお越しをお待ちしております。

5

Share This Post