入荷情報!!お待たせしました”MONCLER”

入荷情報!!お待たせしました”MONCLER”

こんにちは、シルバーウィーク突入致しましたね。連休中は天気予報によると残暑だということですが….

この時期になるとLesPlus+++では最もお問合せの多い冬の定番・ダウンの王様”MONCLER”が入荷しました。

今シーズンも昨年から引き続き売れ筋モデルから、最新モデルまで豊富なラインナップです。入荷したてを一部ご紹介致します。

IMG_1030

IMG_1031

ANET :裾上から切替のある、Aラインの少し光沢感のある軽量のナイロンのブルゾンタイプです。

IMG_1035

 

BOUSSAC:ダブルのライダースをモチーフにデザインされたタイプです。脇下から裾にかけてA-ラインになっています。

IMG_1038

BOUSSAC: BACKはこんな感じです。

IMG_1042

IMG_1045

HERNMINE: エッジとシームの部分にグログランテープを施したダウンジャッケットになります。写真ではわかりにくいというか写真を撮るテクニックが無い為伝わりにくいですが、今回のこのBLUEはオススメです。

IMG_1047

GARBET: 確かな記憶ではないですが、少しマイナーチェンジしたみたいです。以前から人気のタイプです。

IMG_1056

IMG_1059

GENEVRIETTE: 毎シーズン人気のモデルになります。フードについたファーはラグジュアリー感ありますねぇ。

他モデルもたくさん入荷しております。今シーズン初めての入荷です。サイズやカラーも豊富に取り揃えております。

皆様のお越しをお待ちしております。

 

4

Share This Post