SISII 新作入荷!!!

SISII 新作入荷!!!

こんにちは。

お久しぶりになりますね。

ブログ最近さぼり気味…。とお叱りのお言葉??も少々頂きました。申し訳ありません!!

と言うのも、このブログを読んでいる方はお気付きと思いますが。なんと!ホームページがリニューアル致しました!!

これからは動画やWEBサイト、更にはFacebookまでも連動させ、今まで以上に皆様に楽しんで頂けるサイトにしたいと思います!

さて、Commondity STOREでは早くも秋の新作が入荷しております。

第一弾は「Sisii」の紹介です。

毎シーズン非常に人気のあるレザーブランドで、完売必須の定番アイテムです。

Exif_JPEG_PICTURE

カラはーはベージュに近いCHINO、グレーとベージュの中間のGRAIGEが入荷です。

Exif_JPEG_PICTURE

まずはシングルライダースタイプです。

体に吸い付くような、柔らかくストレッチの効いたレザーは一度体験すると病みつきに!!

ウォッシュ加工をしているのでシワも気になりません。

丸めて鞄などに入れておけば、今の時期はクーラー等で寒い時 に大活躍です!

Exif_JPEG_PICTURE   Exif_JPEG_PICTURE

ドレープライダースタイプ。

ジップを開ける事によって生まれるドレープがポイントです。

カーデガン感覚で、ラフに着こなせる一着です。

レザージャケットのハードなイメージが苦手な方におすすめですよ!

お気に入りのカラー、サイズを選べるのはシーズン前の今の時期だけですよ!

お早めに!!

5

Share This Post