Dr.Vranjes(ドットール・ヴラニエス)リリースしました。

Dr.Vranjes(ドットール・ヴラニエス)リリースしました。

こんにちは!! 今日はいい天気ですね。自転車で通勤途中近くで運動会らしき放送が聞こえてきました。私自身は先週運動会に参加して2つ競技にも出てまいりました。運動会ご参加のお父さんお母さん準備運動忘れずに!!(笑)

それではBLIG UPしていきます。

今日ご紹介させて頂きますのは、もうご存知の方々も多いかと思いますが、ルームフレグランスの最高峰Dr.Vranjes(ドットール・ヴラニエス)です。福岡市では、名だたるお店で展開がありますが、小倉発上陸です。下記にて、簡単にブランド説明を致します。

Crest_white

 

DRV_scritta

Dr.Vranjes(ドットール・ヴラニエス)

Dr. Vranjesは祖父の影響で幼い頃からフレグランスに関心を持っていました。シルク商人として世界を巡っていた彼の祖父は、旅先でさまざまなフレグランスを買い求めコレクションしていました。その貴重なコレクションが並ぶ部屋で祖父と過ごした時間は、Dr. Vranjesが香りへの情熱を抱くきっかけとなり、その後、薬剤師として研究を重ねた彼は、香水の歴史が作られた「香りの地フィレンツェ」で、香りの元となるエッセンスの抽出を始め、それが彼のブランド、“Dr. Vranjes”の出発点となりました。注意深く抽出された天然のエッセンスを用い、すべての工程をハンドメイドで作り上げるフレグランス製品をたんじょうさせました。

私事ですが、実は個人的にもこのルームフレグランスの愛用者で、自宅の玄関・部屋・トイレ等香りを分けて愛用しております。また、お祝いでもらったり送ったりもしています。お客様からも、ご愛用されている話をよく聞いていました。自身を持てご紹介します。

IMG_1601

 

 

約30種類ある香りから人気の高い7種類をチョイスしています。

IMG_1588

 

お店に香りは、ドットール・ヴラニエス最高級コレクション ROSSO NOBILE(ロッソノービレ)

IMG_1595

 

テスターのご準備もありますので、お好みの香りを選択できます。

ご自宅はもちろんのこと、オフィス・病院・レストランなど様々なところで利用できます。また、贈り物としても最高です。皆様のたくさんのお越しをお待ちしております。

最後に10月の定休日のお知らせです。

LES PLUS+++:10/6 ・10/13 ・10/20・10/27の毎週火曜日お休み致します。また10/5から10/8までの4日間、セミナー参加のため7時まで営業と致します。

Commondity STORE:10/5から10/8までの4日間(海外出張の為)・10/13 ・10/20・10/27の毎週火曜日お休み致します。

お間違えのないようよろしくお願い致します。

 

 

14

Share This Post