こんにちは!! 久しぶりになってしまいました、先週は約1週間パリ出張でした。出張中は、日本よりも寒く午前中は13度ほどで薄いナイロンのブルゾンでは寒かったです。また、初日から2日間パリでは少し珍しいくらいの激しい雨でした。パリジャン・パリジェンヌの傘のイメージはあまりありませんが、結構みんな傘をさしていました。(笑)

1週間後の日本に感じたことは、寒い!!冬が近づいていることを感じました。

今日ご紹介するブランドは、MM6 Maison Margielaの紹介です。

まず最初にご紹介するのは、今シーズンどのブランドのMENS /WOMEMSでも展開しているジョギングパンツです。

IMG_1604_2

 

IMG_1606

 

ドローコードは、同色のグレーのコードに蛍光イエローのコードが付属で付いています。

次にご紹介するのは、今シーズン街でもよく見かけるロングカーディガンのご紹介です。

IMG_1615

IMG_1610_2

 

 

以前から、いろんなラインで登場しているマルジェラらしいデザインです。

少しづつ寒くなっていますので、コートもご紹介致します。

IMG_1607

 

 

薄手のフラノのオーバーサイズコートです。ダブルのスナップボタンになっています。ミニマルなデザインなので、洋服のジャンルを問わず大活躍しそうです。

IMG_1608

 

モコモコ素材ダブルカフスのA-ラインコートです。

IMG_1609_2

 

とにかくカワイイですよ。

最後にショートブーツのご紹介です。

IMG_1617_2

 

インヒールの表革とスエードの切替のあるショートブーツです。

他にもスブに着用できそうなスウェットやニットなど入荷しております。皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

10

Share This Post