BALENCIAGAコレクションピース

BALENCIAGAコレクションピース

こんにちは!! またま久しぶりになってしまいました。すみません。

LES PLUS+++では、10月に入り朝夕の冷え込みや衣替えの時期ということもあり、レザーブルゾンやコートをお探しのお客様が来店しております。

今日はフアッションウィークのタイミングで、退任発表をした、アレキサンダー・ワンのバレンシアガでは最後のコレクションとなったアイテムをご紹介致します。

僕自身日頃からBLACKの服を着る機会が多いですが、今シーズン、その嗜好は更に強く全身黒色で統一して着用するとことが多くなっています。。その中でBALENCIAGAのBLACKのアイテムたちは欠かせない存在です。WOMENS/MENSを同時にご紹介いたします。

まずは、MENSからご紹介いたします。

IMG_1173

 

ウールメランジのダブルフェイスのチェスターコートです。今シーズンいろんなブランドやアイテムで登場しているこの素材、軽くてストレッチ性もありイチ押し素材です。また、先シーズンのBASEBALLタイプやMA-1タイプのブルゾンが人気で、今シーズンも引き続き人気が高いですが、実は、今シーズン密かにコートが人気です。

IMG_1178

 

する人ぞ知る、毎シーズン人気の高いBALENCIAGAのショートダッフルコート!!

IMG_1183IMG_1184

 

表が、ニット・後ろがジャージ素材のバイマテリアルのカーディガンです。アウターとしてもインナーとしても大活躍しそうです。

IMG_1186

 

ダブルフェイス・ウールジャージのパンツです。ストレッチか効いていてすごく履きやすくなっています。

続きましてWOMENSのアイテムをご紹介致します。

IMG_1198IMG_1199

 

COCOONCOAT BALENCIAGAのコレクションでは無くてはならないシルエットのコートです。今回は、大きさの違うBRASSのドットボタンがアクセントに!!

IMG_1190IMG_1195

 

クレープ素材とサテンの切り替えになったペプラムのトップとスカートです。一押しアイテムです。セットアップで着用される素敵です。もちろん単品で着用されても間違えなしです。

IMG_1201IMG_1203

MARTINGALE PANTS  乗馬用のクロップドパンツがモチーフになっています。後ろのの革帯がアクセントに… もちろんクリーニングの際は取り外し可能です。

IMG_1206IMG_1208

今回最後のご紹介です。あえて赤を載せてみました。

STAPLE SWEAT 御覧いただける通りホッチキスの針を打ったようなデザインです。スタッツのようにアクセントになっています。マニッシュなスタイル・フェミニンななスタイル、どちらにもあいそうなエッジの効いたアイテムです。※決して本物のホッチキを打った商品ではありません。(笑)

皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

 

13

Share This Post