BEACH FEET NEW RELEASE!!

BEACH FEET NEW RELEASE!!

昨日に引き続きBLOG UPをCommonditySTOREからいたします。

こんにちは!! Commondity STOREでは今シーズン、UGGやEMUなどご存じの方が多いかと思いますが、西海岸のサーファーから火がついたムートンブーツのブランド《BEACH FEET》の取り扱いを始めました。よくあるハリウッドセレブご愛用のブランドです!?品質素材は、従来のムートンブーツの変わりませんが、コストパフォーマンス高いと思います。オススメです。

チョツトコンビニ履きにも最適です。私事ですが、冬の愛犬との早朝散歩には欠かせないアイテムで、寝起きに裸足のままムートンブーツを履いて行っています。(笑)

IMG_1223

 

今シーズンは、WOMENS/MENSサイズ展開あります。黒とグレーの2色を展開しております。

IMG_1219

 

 

 

今シーズンは、着脱しやすいミドル丈のタイプをチョイスしております。

IMG_1224

 

防水仕様の素材ですので、多少の雨・雪には問題なく使用できます。

スポットで展開しております、数に限りがありますお早めにお越し下さい。皆様のお越しをお待ちしております。

 

《訂正とお詫び》

昨日のブログでアレキサンダー・ワン最後のコレクションと記載してしまいましたが、来シーズン(2016年春夏コレクション)最後となります。訂正とお詫びいたします。

 

 

 

 

 

4

Share This Post