SACAI 2015A&W COLLECTOIN!!

SACAI 2015A&W COLLECTOIN!!

こんばんは!! またまた久しぶりのBLOG UPになります。早いものであと1週間もすれば11月ですねえ。10月中旬は昼間は25度を超える日も多く、秋物を着用で仕事をしている私にとっては、大変蒸し暑い日々を送っております。(笑)

とは言うものの寒い冬はもうすぐそこまで来ております。冬の必須アイテムのニットを中心に今やコレクションブランドとしても世界に肩を並べるSACAIのコレクションの一部をご紹介致します。

IMG_1227

幾つもの切替のあるノルディック柄のカウチンカーディガンです。

IMG_1229

切替部分の装飾も凝っています。

IMG_1234

肩に違う編みの切替があるケーブルニットカーディガン

IMG_1241

フォークロアなクロスステッチの継ぎ目素敵です。

IMG_1250

毎シーズン人気のあるAラインのケーブル編みのニットカーディガンです。アームホールが細めですので着用しても雪だるまのようにはなりません。

IMG_1252

裾のコードもお馴染みです。

IMG_1242

IMG_1248

ケーブル編みのニット、パターンはもちろんのこと、前身と後身頃の配色や編みが違います。

IMG_1261

ユニフォームモチーフのポンチョです。色はカーキ色と黒色の2色展開になります。ゴールドのメタルボタンがアクセントになります。

IMG_1272

同じモチーフのキュロットスカートあります。

皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

9

Share This Post