MAISON MARTIN MARGIELA men’s  Avant Premiere

MAISON MARTIN MARGIELA men’s Avant Premiere

こんにちは。

秋物がドバっと入荷したので慌ててブログを更新しております。

最近さぼり気味のつけが回ってきたのでしょうか…??

まあ、新しいい商品を見れば気持ちも上がりますし、気分はもう秋へ。。

と行きたいのですが、この暑さではなかなか現実から逃れられません!!

さて、LesPlusではマルジェラの10+14(Avant Premiere)が入荷しております。通常よりも一足早いコレクションになり、デザインもシンプルなアイテムからひねったものまで揃ってますよ!

Exif_JPEG_PICTURE

 

リバーシブルジレ。

なんとリバーシブルで着用できる斬新な一着。

最近、カジュアルな格好が多かったせいか、ジレとは若干疎遠になってました。

ただ。最近やけにモードな服が気になります。 シャツやカットソーの上から羽織ればかっこいいこと間違いなし!

なんだかとても気になってしまうアイテムです。

Exif_JPEG_PICTURE

 

裏返しても綺麗です。と言ってもどちらが裏か分からないのですが。。

こちらはジャケットのインナーなんかに着ても良さげですね!

使い分けで色々着まわせそうです!!

Exif_JPEG_PICTURE

 

綺麗なオレンジが目を引きます。

スポーティなテイストで軽く羽織れるので、季節の変わり目にはもってこいです!

発色もいいので、これからの時期の差し色に。

立ち上がりは、やっぱりこのくらいインパクトのある商品を抑えたいですね!

Exif_JPEG_PICTURE

 

ベーシックなデニムも入荷です。インディゴの色が良いですね!

こういう色はありそうでなかなかないんですよね。

柔らかなコットンの風合いもポイントです!

綺麗なシャツと合わせて大人っぽく着こなしたいデニムです。

 

他にも、シャツやカットソー等も入荷しております。

気になる方はお店まで!!

13

Share This Post