入荷情報”Stella McCartney READY-TO-WEAR”

入荷情報”Stella McCartney READY-TO-WEAR”

こんにちは!! 天気予報通りの雪になりました。子供たちは大はしゃぎですねぇ。LESPLUS+++でも公園で遊ぶソリは引いて歩いている親子がいました。見慣れない風景です…(笑)と言いながら、パリからブログアップしております。雪模様は、皆様から発信されるインスタやFBで見ましただけで、実際には見ておりません。スミマセン…

さて、前回ご紹介したStella McCartneyの第2弾READY-TO-WEARをご紹介いたします。

IMG_0311

春らしいコーディネートご紹介していきます。

discount prom dresses

ポピープリント イネストップス:袖と裾がリブ編みになっています。素材はシルククレープなので、シーズン長く着用できます。

IMG_0307

ジュリア トラウザー:大人気のシルク素材のジョギングパンツです。先シーズンもこの色ありました。再入荷です。色違いや素材違いも入荷予定ですが、お早めにお越しください。

IMG_0301

IMG_0300

ホースプリント ジャンパー:走る馬のプリントが施されたドレープの効いた薄手のセーターです。アシンメトリーの裾になっています。

IMG_0296

ボーイフレンドブルースタージーンズ:人気のアイテムです。このアイテムはオーガニックコットン素材です。前回も少しご紹介したエコフレンドリーなファッション貢献活動の一部でもあります。バッグ・シューズに関しては、今回省略いたします。

IMG_0286

IMG_0284

最後のLOOKです。

IMG_0283

IMG_0282

バックスリット Vネックジャンパー:裾がアシンメトリーになっており、後見頃中央がスリットになっています。レイヤードスタイルで着用できます。先シーズン頃から背中チラ見せスタイルをパリでは見かけますねぇ。

IMG_0280

トモコ ショートパンツ:ウエストがゴムのロークロッチ(クロッチ(股)の部分が低いシルエットのパンツ)の裾広がりになっています。

他にもいろいろ入荷があります。皆様のお越しをお待ちしております。

※最後にお知らせです。天気予報によれば小倉は明日も雪です。交通機関がストップすることも予測されます。先日、お客様に冬季休暇のお知らせ【1月26日(火)〜1月28日(木)】をしていましたが、変更する可能性がございます。路面が凍結したりしているかと思います。車の運転・歩行には十分ご注意下さい。それではこの辺で…

15

Share This Post