入荷情報”MARNI WOMENS SPRING COLLECTION”!!

入荷情報”MARNI WOMENS SPRING COLLECTION”!!

こんにちは!! 大変ご無沙汰してしましました。
実はホームページ上でサーバーの不具合が生じており、トップページが載ってこない状態で、未だ復旧の目処がたっておりません。ご不便とご心配をお掛けしております。共有しているFB(フェイスブック)からの閲覧は可能です。FBをお持ちでない方は本当に申し訳ありません。早急に対処致しますので今しばらくお待ち下さい。※ Instagramもよろしくです!!

1月末などは、雪などありましたが順調に新作が入荷しております。今回は、“MARNI WOMENS PRE SPRING COLLECTION”をご紹介致します。
IMG_1667
まず最初にご紹介するのは、2015SSシーズンでも人気が高く即完売したベルクロスニーカーのご紹介です。90年台に一世を風靡したナイキエアリフト(ナイキ足袋型スニーカー)を彷彿させるこのモデルは、コンフォータブルかつマルニらしいカラーリングが特徴です。今回写真のWOMENS2型とMENS1型入荷しております。もう店頭での販売を開始しております。気になる方はお早めにお越し下さい。
IMG_1670
ご覧頂けるようにカカトの部分にもベルクロが装備されています。むくんだ時に少しゆるめます。
IMG_1673
サイドからのショット写真です。MENSは、アッパーの部分が黒ベースになります。
IMG_1640
ラインストーンボタン付き切りっぱなしのノーカラーコートです。マルニらしいフェミニンなシルエットに大粒のラインストーンボタンに切りっぱなしの裾と袖、古着が好きな方にもたまらない一品だと思います。
IMG_1643
バックベルトにもラインストーンボタンが装着されています。後ろにもスキがありません。(笑)
IMG_1657
ウエストゴムのオリジナルテキスタイルのイージーパンツです。毎シーズン人気アイテムです。
IMG_1653
今シーズン少しワイドのパンツおすすめです。足長効果抜群です!!
IMG_1662
いつも着用するのに丁度いい時期には店頭から姿を消している何気ないLONG−SLEEVE T-SHIRTS、今ならあります。
IMG_1650
最後に今シーズンイチオシのデニムワンピース!! ボックスシルエットでサイドスリットにZIPの付いたタイプ。金茶ステッチがアクセントになっています。来秋冬のコレクションも見ましたが、メゾン系ブランドでもデニム素材を使っているところ目立ちます。ジーンズだけではなく他のアイテムでも取り入れられてみては如何でしょうか。
皆様のお越しをお待ちしております。

最後に、2月度の定休日のお知らせです。通常通り毎週火曜日になります。うるう年の最終日29日(月)は、決算棚卸のためLESPLUS+++/CommonditySTORE両店舗共お休み致します。
2月2日・9日・16日・23日・29日
お間違えない様よろしくお願い致します。

4

Share This Post