入荷情報”MONCLER”入荷しました。

入荷情報”MONCLER”入荷しました。

こんにちは!!

今日は、ここ数シーズンメンズ・ウィメンズともに、非常に人気の高いナイロン素材のアイテム、中でもその筆頭とも言えるMONCLERのナイロンのブルゾンやコートが入荷しましたのでご紹介致します。昨年の冬のように暖冬だと真夏以外着用できる重宝ものです。IMG_1738IMG_1760ARGELINE:先シーズン大人気だったArgeliaの後継モデル。を取り外すとノーカラーになります。グログランテープが所々に施されたシルエットの綺麗なコレクションで左袖にロゴマークあり。BLACKとKHAKIの2色入荷しております。IMG_1753IMG_1766ROMBOU:前から後ろにかけて着丈が長くなっています。後ろ身頃にはタックが入り、ふんわり裾広がりシルエット、裾には調節可能なコードが入っています。左袖にロゴマークあり。Sacaiでもこのシルエットのダウンジャッケットがありますが、人気のモデルです。BLACKと写真のPINKがございます。IMG_1710IMG_1762MONCLER MAGLIA CARDIGAN: ダウンとウール混のフーデッドカーデイガン、メンズコレクションから波及したモデルです。アウター・インナー両方に使えます。IMG_1718IMG_1732HOODEDSWEATとPANTS:グログランテープを施したこのスウェット上下は、抜群の素材感とフィット感です。LESPLUS+++では毎シーズン人気の隠れ売れ筋アイテムです。抜群の素材感とフィット感です。BLACKとGRAYの2色入荷しております。

今からの季節ヘヴィー・ローテーションになること間違えなしです。皆様のお越しをお待ちしております。

10

Share This Post