入荷情報”MARNI MENS”!!

入荷情報”MARNI MENS”!!

こんにちは!! 三寒四温といいますが、まだまだ寒い日のほうが多い今日この頃ですね。キャンペーンがスタートがして初めての土日を迎えておりますが、キャンペーン期間中も続々と入荷しております、今日は、この寒い日でも大活躍しそうなアウターが、”MARNI MEN”からちょうど昨日入荷致しましたのでご紹介していきます。

IMG_1769

毎シーズン登場するMARNI MENのスプリングコートですが、今回はポリエステル素材のチェスターコートが入荷しております。ポリエステル素材といえば、安価なイメージがあるかと思いますが、実は特徴として、美しい光沢感や極めて強度繊維。洗ってノンアイロンで着られる。防シワ性、速乾性、寸法安定性に優れるなど、今の時期にぴったりです。IMG_1772

バックスタイルが切り替えがアクセントになっています。ON/OFF両方に使えそうなスグレモノです。IMG_1776

バイカラーのZIP UPカーディガンです。ブルゾンのように着用できますし、ZIPを閉めればスウェットとしても使用可能です。これもまた、今の時期ぴったりです。IMG_1778

裾リブがないボックスシルエットです。ボトムを選びません。IMG_1779

MARNIらしいシャツブルゾンです。先ほどと同じポリエステル素材です。シワ加工を施しておりますのでラフに着こなせます。

IMG_1784IMG_1786

ヘビーウェイトのスウェットリブパンツです。ウオッシュ加工しています。MARNI MENのスウェットパンツは、毎シーズン人気アイテムの一つです。

IMG_1790

定番の裾ダブルのパンツです。今シーズンはコットン素材が入荷しております。短靴・スニーカー何でも合わせやすいテーパードでクロップドパンツです。

他にもいろいろ入荷しております。皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

5

Share This Post