入荷情報”Rick Owens Womens”

入荷情報”Rick Owens Womens”

こんばんは!! ます最初に、21日でキャンペーンは終了いたしました。沢山のご来店誠に有難うございました。

まだまだホットなアイテムが入荷して参りますので、どしどしBLOG UPしていきます。乞うご期待下さい。

突然ですが、皆さん花粉症大丈夫でしょうか? 私は花粉よりもPM2.5にアレルギー反応を示し、目がかゆくなったり鼻づまりなど最悪のコンディションです。マスクやうがいをしたり、目薬をさしたりして予防に心がけましょうと言いつつ既に耳鼻科に行ってます。手っ取り早いです。(笑)

今日ご紹介するのは、Rick Owens Womenです。久しぶりにお取り扱いをしております。MENSに関しては、ここ何シーズンかLES PLUS+++でも人気の高いブランドです。それではご紹介していきます。

SEAHORSE TUNIC

IMG_2840

少しハリ感のあるコットン素材メインになっていますが、エラスティックが3%入っているので着やすいです。

FLIGHT BOMBER

IMG_2846IMG_2847

MENSでも人気のFLIGHT BOMBER です。BACKにNASKA(ナスカの地上絵) EMBROIDERY(刺繍)を施しています。今から初夏にかけて大活躍しそうですね!!

POD

IMG_2837

IMG_2839

フロント部分に刺繍がしてあります。

GEOBASKET

IMG_2828

IMG_2829

MENSで人気のGEOBASKETです。トーントーンのタイプが入荷しています。

他にも、ソックスニーカーや、ショーツでレザーアイテムも入荷しています。どのアイテムのオリジナリティー溢れる不変的なものばかりです。皆様のたくさんのお越しをお待ちしております。

7

Share This Post