BLOG UP!!”BALMAIN HOMME”

BLOG UP!!”BALMAIN HOMME”

こんにちは!! 先週末の花見の一段落しましたね、LES PLUS+++でも数日前に思い立ったように花見を計画し、実行しようとしましたが、さすが未準備不足のため諦めました。代わりにお弁当を持ってござを持って双子も娘と小倉城でお昼ご飯を食べました。来年こそ計画を立ててやりたいと思います。その前に夏にバーベキューもいいかなぁ〜と思っています。

logo_balmain

コレクションテーマは、20世紀初頭をインスピレーション源にして、デザイナーのオリヴィエ・ルスティンは「アドベンチャー」というキーワードで、サファリルックや得意とするバイカースタイルで新しい価値観の模索や経験を求め、立ちはだかる未体験の境地に立ち向かう冒険者を表現しています。

UNION JACK SWEATER:麻100%でダメージ感あり、インパクト大です。編みも詰まってないので夏も快適に着用できます。IMG_1985

DOUBLE SHORT: 今回のテーマであるサファリルックのモチーフですが、カラーはベージュではなくブラックをチョイスしました。レイヤードシルエットで、スポーツテイストのアイテムにも合わせやすいです。IMG_1973

HOODED VEST:ショーツ同様にサファリモチーフのフーデッドベストIMG_1980

BIKER JEANS:T551Dというストレッチの一番タイトシルエットのバイカーパンツです。今シーズンはこのブリーチ加工が、バルマンオムのみならず、よく売れております。サイズ切れを起こしておりますが、お早めにお越し下さい。IMG_1996

T-SHIRTS:  素材感と着丈申し分ないです。毎シーズンお買い求め頂いているお客様もいらっしゃいます。IMG_1994

他にも入荷ございます。今から夏にかけて大活躍しそうなアイテムばかりです。

皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

9

Share This Post