”Dr. Vranjes”今からの季節にぴったりのディフューザー追加リリースしました!!

”Dr. Vranjes”今からの季節にぴったりのディフューザー追加リリースしました!!

こんにちは!! 毎朝の日課である犬の散歩に今日も出かけました。いつもの様に通学している学生をたくさん見かけ、学生は大型連休ではないんだなぁと思い、お仕事が休みだけれども、お子様がいらっしゃる方は家に居て衣替えや掃除なんかをしているのかなぁと思い、掃除の後はホームフレグランスがほしくなるのかなぁ〜と思った矢先に、先週オーダーをしていた”Dr.Vranjes”の今からの季節にぴったりのディフューザーが入荷しましたのでご紹介させて頂きます。

前置きがうざくて妄想野郎で申し訳ありません。(笑)

IMG_2060

先シーズンからスタートした”Dr.Vranjes”(ドットール・ヴラニエス)は、もともとの認知度も高くまた、リピーター様も多いことから、LESPLUS+++では、香りのバリエーションを増やす事となりました。今からの季節にぴったりな清涼感ありフローラルな香りを2型リリースさせます。

GINGER & LIME

IMG_2078

ほのかに甘く情熱的なジンジャーをライムの爽やかなエッセンスが引き立てて、洗練された印象を与えるフレグランスです。※テスターございます。

GREEN FLOWERS

IMG_2075

芳しい花々とグリーンティー、イランイラン、ジャスミンのエッセンスがみずみずしく調和したナチュラルなグリーンノート。ビジュアル的にも爽やかさ演出しております。

もちろん既存の香りもオススメです。

”AQUA””ARIA””POMPELMO CASSIS””BOBOLI”不動の”ROSSO NOBILE”などなど…

250mlと500mlのご用意があります。ご存じの方多いかと思いますが、持続時間と部屋の広さの目安をご紹介致します。

250ml:持続時間約2〜3ヶ月、部屋の広さ約8〜10畳

500ml:持続時間約4〜5ヶ月、部屋の広さ約12〜13畳

※環境・温度・設置場所により多少異なります。

IMG_2070

REFILL(詰め替え用)500mlの詰め替え用のご用意もあります。そろそろ補充が必要な方お越し下さい。バンブースティックも付きます。

皆様のお越しをお待ちしております。

最後に、5月度の定休日のお知らせです。

5/10・5/17・5/24・5/31

5/3の憲法記念日を除く毎週火曜日が定休になります。くれぐれもお間違えの内容にお願い致します。

 

9

Share This Post