2013-14 A/W 「Commondity STORE」 Lay-out Change!!

2013-14 A/W 「Commondity STORE」 Lay-out Change!!

こんにちは!!

秋物の入荷に合わせ、「Commondity STORE」は大胆に模様替えしてみました!!

ディスプレイが変わると気持ちもガラリと変わるものです。

フレッシュな気分で新作と一緒にお待ちしてます!!

Exif_JPEG_PICTURE

 

まずは入口から見えるディスプレイです。

天井の高さを生かし、シャンデリアを新たに吊るしてみましたよ!

Exif_JPEG_PICTURE

 

そして中央のメインは、先日入荷したばかりのコーネリアンタウラス!!

お店のアンテークにもばっちりハマってます。以前よりもモードっぽい雰囲気が出て来ました!

Exif_JPEG_PICTURE

 

今までは並べてテーブルとして利用していたBee hive。

今回は重ねて棚として活躍です!! ちょうど目隠しにもなって良いですね!

 

洋服はもちろん、店内も是非一度チェックしに来てみて下さいね!!

 

 

0

Share This Post