“3.1 PHILLIP LIM” 新作入荷!!

“3.1 PHILLIP LIM” 新作入荷!!

7月も残すところ、あと3日。

今月もあっという間に過ぎて行きました。

夏をいまいち楽しめない私としては、この調子で暑い夏も早く過ぎてくれると嬉しいのですが…

そういう訳にはいかないですよね。

とりあえず暑さは忘れて、今日はレディースの新作入荷のお知らせです!

”3.1 phillip lim”から魅力的なアイテムがたくさん入荷しました。

DSC04732

首元のホックを外すと、少しだけカジュアルなシルエットに変身。

キラキラな、ビジューがラグジュアリーでリッチな気分にしてくれます。

DSC04731

フィリップ・リムでは定番となった、サイドに大きくスリットが入ったブラウス。

全体的に散りばめられたビジューがとってもゴージャス!!

シルエットはカジュアルなので、デニムやショートパンツetc…と合わせてデイリーユースに使えますよ。

DSC04717

こちらも定番で人気のパンツです。

シルク素材でタック入りのルーズフィットなシルエットは、真夏の今からでも快適に穿けます。

ウエストがゴムなのも嬉しいですよねぇ。

DSC04719

先シーズン大大大好評だった、ジャージー素材のレギンスパンツ。

穿きやすさはもちろんのこと、シルエットも綺麗で美脚効果有りです。

色違いで持ってても重宝しそう。

DSC04724

ラビットファーのライナー付きのミリタリーコート。

ライナーをはずせば、春先のスプリングコートとして3シーズン着られるお役立ちコートです。

ライナーは単体でファーベストとしても使えますよ。

DSC04728

ライナーをはずして、こんな風に重ねて着ると、、、とっても斬新な着こなしに!!

 

秋物っていいですよねぇ。。

私はもう既に、欲しいものだらけです。

どれも1点ものばかりなので、気になるものがある方は今すぐ店頭へお越しください!!

お待ちしています。

 

5

Share This Post