2016AW入荷情報!!”cornelian taurus by daisuke iwanaga”

2016AW入荷情報!!”cornelian taurus by daisuke iwanaga”

こんにちは!! 大変ご無沙汰しております。

まず最初に遅くなりましたが、EYEWEAR FAIRが大盛況のうちに終了しましたことに御礼申し上げます。FAIRは終了しましたが、急遽、人気のモデルなどの追加オーダーをLES PLUS+++でご覧いただける事が決定致しました。まだまだ、夏はこれからですFAIRにご来店頂けなかったお客様朗報です。ご来店お待ちしております。

話変わりますが大変ご無沙汰したのにも訳があります。個人的なInstagramやフェイスブックなどではUPしましたが、転倒してしまい鎖骨を骨折して入院しておりました。

IMG_1027

どうやら折りどころ悪かったみたいで、ギブスや固定だけでは接合し難い部位らしく、金属のプレートで固定するハメになりました。もうすぐ出張もあるので、このレントゲン写真持参で向かいます。

話が脱線してしまいましたが、早くも2016AW Collectionの入荷情報です。一発目の入荷は、Commondity STOREでの展開をしている”cornelian taurus by daisuke iwanaga”です。ご存知のお客様も多いかと思いますが、MADE IN JAPAN の唯一無二のレザーバッグ・レザーグッズブランドです。最近では、サッカー日本代表の岡崎選手がInstagramのプライベートな写真でBACK PACKを愛用してました。

IMG_3443

IMG_3446

以前も取扱して大好評だったBACK PACKです。前回も売り切れた後に何人ものお問い合わせを頂いてしました。ご購入希望の方お早めにお越し下さい。

IMG_3432

IMG_3436

今回初めて取り扱うミニショルダーです。大きさは、ご覧頂けるとおり、iphone6が縦に収納できる大きさです。最も理想的なサイズではないでしょうか!! また、ショルダーを外せば、クラッチとしても使用できます。

PROM DRESSES uk

人気の3連ベルトです。真ん中の部分はcornelian taurusのアイデンティティの一つの日本刀のつかみの部分モチーフになっております。実は、わたくし以前購入済です。本当にオススメです。コスパもGOODです。サイズは2サイズ展開になっております。

IMG_3428

チャリティーバンドも入荷しております。

1stデリバリーの入荷です。まだ他にもたくさん入荷してきますが、今回のモデルは再入荷はありません。気になる方はお早めにお越し下さいお待ちしております。

4

Share This Post