入荷情報!! ”LORINZA”とお知らせ!!

入荷情報!! ”LORINZA”とお知らせ!!

こんにちは!! 梅雨明けし夏本番になりました。毎日が暑さとの戦いですね、日課である愛犬との朝の散歩も少し早起きをして出かけている今日このごろです。

LESPLUS+++では、少しづつではありますが店頭に秋物の展開が始まっております。早いものではすぐに完売し、BLOGでご紹介出来なかった商品もございますので、早めにご紹介していきます。

今日ご紹介するのは、Commondity STOREにて展開しておりました”LORINZA”のBAGです。早くも2016年秋冬コレクションが入荷してまいりました。今シーズンよりLES PLUS+++での展開をいたします。

DAYBAG BALLISTICSIMG_3475IMG_3476

バリスティックナイロンを用いたデイパック。シンプルな作りとなっており、仕事にもプライベートにも両方で使えるバッグとなっております。内面にはメッシュの小分けポケットが搭載されており、背面もメッシュで蒸れにくい使用です。手頃な大きさなので男性・女性問わずお使い頂けるデイパックとなっております。

W-STRAP BACKPACK

IMG_3477Celebrity Inspired Dresses

表地はコーデュラ社製のバリスティックナイロンを使い、耐久性・機能性を突き詰めたバッグです。
フォルムもやや細身で男女問わず使用する事ができます。
バッグの内側にパソコンの収納ポケットもあり仕事にもプライベートにも使えるバッグになっております。LORINZA定番商品で、こんかいLESPLUS+++では、ボディと同色のプラスチックのストラップをチョイスしております。

SWUARE POCKET BACKPACK

IMG_3471IMG_3474

人気の高いWポケットバックパックを元にシンプルかつ機能性を高めた作りになっております。
LORINZAの得意とするバリスティック生地を使用し、ボディと同素材で作った付属ポーチも普段使いで活躍してくれること間違いなしです。

TRAVEL POUCHES

IMG_3483IMG_3484

表地にそれぞれ印字されているナンバリングが大きさを表しています。旅行や出張に行く際に洋服、下着など小分けに収納出来る万能ポーチです。裏がメッシュになっており、中に何が入っているのかすぐ分かる仕様になっており、またパッカブル仕様になっております。持ち手も付いていますのでバックインバック以外にもこのまま使用可能!

※出張の多い私は、このトラベルポーチのヘヴィーユーザーです。海外出張も国内の1泊出張の時も大活躍しております。是非是非オススメです。

LESPLUS+++では、クリアランスセールに突入しております。秋物の入荷の足並みが揃い次第終了になります。お買い得商品はまだまだございます。お早めのお越しをお待ちしております。

前回のBLOGにて告知をいたしましたが、来週の7月26日(火)〜27日(木)の3日間お休み致します。28日から通常営業になります。お間違えないようによろしくお願い致します。

0

Share This Post