入荷情報!! “MM6”

入荷情報!! “MM6”

こんにちは!! 今日は「山の日」? こんな祝日あったかなぁ?早速調べてみた。

2016年に施行された日本の国民の祝日。国民の祝日に関する法律「山に親しむ機会を得て、山の恩恵に感謝する」ことを趣旨としているが、山に関する明確な由来があるわけではない。祝日の制定がない月はなくすため。これで6月のみとなったらしい。なるほど、サービス業やシフト制で働いている私どもには全く関係のない感じです。でも盆休みが1日増えた方も多そうですね。

入荷情報 ”MM6”

IMG_3663

LESPLUS+++ では、ショーウインドウの1体をMM6でディスプレイしています。2日前東京出張でたまたま表参道ヒルズのMM6直営店の前を通った際、ショーウインドウがの1体が同じこのディスプレイでした。

バイマテリアルのワンピース、アバンギャルドな素材ですが、エレガントです。目を引きますねぇ。

IMG_3671

ブルーのバッファローチェツクでエラスティックベルトのショーツ。少しヴィンテージ感がGOODです。

IMG_3665

ポリウレタン素材でエラステックベルトのショーツ、上のバッファローチェツクショーツ同様に合わせやすいアイテムです。ストリート感もいいですね。

IMG_3675IMG_3676

デニム素材のコートワンピース:ユニセックスで着用できそうなアイテムです。

IMG_3680Shop 2017 wedding dresses NZ with discount price

ガーメントダイのブラックデニムブラウス:ネックとバックの切りっぱなしのほつれがアクセントになっています。カッコイイです。

IMG_3692IMG_3696

ベロアの吹付け加工をしたキーホルダーとネックレス

IMG_3700IMG_3704

シャイニーレザーとマットレザーの切り替えバックジップブーツです。さきほどご紹介したショーツやワンピースはもちろんのこと、普通にスキニーパンツにも相性抜群です。

他にもたくさん入荷しております。LESPLUS+++は、お盆も休まず営業しております。帰省でお戻りの方はもちろんのこと盆休みの方、クラーガンガンに効かせてお待ちしております。よろしくお願いします。

0

Share This Post