new balance 入荷のお知らせ!

new balance 入荷のお知らせ!

こんにちは。

昨日は福岡市で観測史上最高気温を記録したみたいですね。

さすがのこの暑さ、扇風機だけの我が家の生活に改めて嫌気が差しました。。

さて、「Commondity STORE」ではnew balanceが入荷しましたよ!

ご存知の方も多いと思いますが、ブランド説明です。

1906年にアメリカ・ボストンで、足に故障をもつ人のための矯正靴や偏平足のためのアーチサポートインソールのメーカーとして誕生したニューバランス。社名の由来は、履いた人に“新しい(new)、バランス(balance)”感覚をもたらすことによります。矯正靴のノウハウをもとに、60年台にはカスタムメイドのランニングシューズの製造を開始し、独自の設計理念やフィットを実現するウイズサイジングシステムにより多くのランナーたちから支持されるようになりました。

お店としてはちょっとした外出や散歩等の時に気軽に使用出来るような、タウンユースな使い方を提案としてます。

金額も一万円前後と、お手頃なお値段なのも嬉しいですね!!

Exif_JPEG_PICTURE

 

一家に一足ではありませんが、こういったスニーカーは一足あると便利です。

スタッフも密かに愛用しているブランドです。

Exif_JPEG_PICTURE

 

カラーもポップなものからクラシックなものまでございます。

サイズもメンズ・レディースありますので是非見に来られて下さいね!!

 

6

Share This Post