RAF SIMONS新作情報!!

RAF SIMONS新作情報!!

こんばんは。

最近の朝晩は涼しいと言うより、寒いのほうがしっくりくるような気がします。

お昼はまだ暑いですが、そろそろ全身夏服では厳しい気候になってきましたね!

さて、このRAF SIMONS。前回紹介したアディダスとコラボレーションスニーカーはおかげさまで完売いたしました!(僕も何とか手に入れることが出来ましたよ。)

足元が揃えば次は洋服ですね! 気温も涼しくなり、今の時期にピッタリのアイテムも多数入荷しました。

_MON1422.450x675

 

 

DSC05366

まずはショーでも多用されていたこちらのハイネックニット。

ラフらしいスリムなシルエットがかっこいいですね! 個性的なプリントも目を引きます。

今シーズン注目のスラックスやクラシックなパンツに相性抜群です!!

_MON1295.450x675

アウターではポイントでデザインが入っているものの、ベースはクラシックなアイテムが多かったように感じました。

ボトムは太めのパンツが目を引きましたね!!

DSC05399

ショートトレンチ。カラフルなニットに合わせれば、ぐっと見た目が引き締まりますよ!

今季はこういったきれいめなアウターがおすすめです!!

ライナーは入ってないので、この時期から使える羽織としてかなり重宝しそうですね。

DSC05401

 

ショートダッフルコート。

カジュアルに見られがちなダッフルも、とてもモードに仕上がってます!

ラフらしいミニマルなシルエットながら襟のデザイン、トグルの使い方など存在感のある一着に。

DSC05403

ライナーの色もポイントになって良いですね!!

メルトン素材で肌さわり&防寒性もバッチリです。

DSC05389

立体的なカッティングがポイントのこちらのパンツ。

伸縮のあるオリジナル素材でスポーツテイストプラスしてます! スニーカーやブーツなど、合わせるアイテムで色々と楽しめそうなアイテムです!!

DSC05410

プルオーバータイプのジャケットです。

セーターやスウェットとはまた違った着こなしを体験できますよ!! 最近様々なブランドがこのようなプルオーバーを提案してますね。

千鳥格子柄もアクセントになってます!

DSC05370

バイカラーの切り替えがポイントのシャツ。

インナーに着てもインパクトのあるデザインは、これからの時期使う頻度が増えそうです!

もちろん一枚で着てもかっこいいですよ!!

 

なにか気になることがございましたらお気軽にご連絡下さい!!

お待ちしております!

4

Share This Post