「RAF SIMONS × adidas」入荷しました!!

「RAF SIMONS × adidas」入荷しました!!

こんばんは。

今日はお待たせしていた商品が入荷いたしましたので、本日ブログ第二弾を更新したいと思います!!

今シーズン話題沸騰中の「RAF SIMONS × adidas」のコラボレーションスニーカーが到着しました!

スニーカー熱が特にあつい2014spring&summer。

先に入荷していた「RICK OWENS × adidas」も大好評でした!!

今回のRAF SIMONSはハイテク? ヒューチャー? とにかく斬新なデザインが強烈なインパクトを与えます。

モードとスポーツ、ストリートが生み出す絶妙なバランスをお楽しみください!

DSC08556

まずこのボリュームがインパクト大です!! 「シュー イン シュー」と呼ばれ、シューズの中に更にシューズを入れたようなデザインとなってます。

見た目とは裏腹に非常に歩きやすく、さすがadidasとコラボ言ったところでしょうか??

前回の秋冬のコラボよりもラフ色が強くなったような気がします!DSC08553

サイドのデザインも良い感じ。

ショーツやクロップドパンツと合わせて、シューズの存在感を楽しみたいですね!!

DSC08565

ソールも非常にグリップが効いて歩きやすい。。

歩いているときに、足の裏のブルーがチラッと見えてまたカッコイイです!

DSC08560

色違いもございます!

こちらはイエロー、シルバー、ピンクのコントラストが綺麗です。

個人的にはどちらも捨てがたいですね。 

DSC08563

かかと部分のウイング?もアクセントに!

インパクトはありますが、履いてみると意外にしっくり馴染むので不思議です。

これからののコーデを楽しみにさせてくれる一足ですね!

 

来月にはもう一型入荷予定です!

(アッパーの部分にカバーが付いているタイプです。)

こちらもお楽しみに!

人気の商品の為、気になる方はお早めに!!

 

8

Share This Post