冬のマストアイテム“DESTIN”ストールのご紹介!!

冬のマストアイテム“DESTIN”ストールのご紹介!!

こんにちは。

今日も相変わらず寒い一日ですね。

外に出るのもおっくうになります。。

さてそんな中、

寒くなると同時に急に売れ出したのが“暖かそうなストール”。

単純かもしれませんが、気持ちは分かりますよね、、。

ちょっと巻くだけで体感温度も一気に上がり、見た目も暖か。。(コートやジャケットを羽織ることが前提ですが。)

やはり冬は手放せないアイテムになりそうです。

ユニセックスで使えるストールの人気ブランド“destin”からご紹介します!

 

DSC03655

 

ボリュームのある素材感は普通に巻くだけでも暖かです。

ウール、カシミヤ、シルク、、などを贅沢に使用しており、柔らかくてとても気持ちのよい肌触りです。

ファクトリーブランドならではのコストパフォーマンスも魅力です。

 

DSC03643

 

先程のタイプよりも薄手で、グルグルと巻くには使いやすいモデルです。

こちらもカシミヤ、シルク、ウールの上質な素材を使用。

アレンジもしやすいデザインです。

 

DSC03701

 

最初に紹介したストールのカラー違いです。

淡いピンクで可愛くなりすぎず、大人の女性の方にもお勧めです。

 

DSC03682

 

グリーンとホワイトのチェック柄がアクセントになりますね。

こちらはウール☓カシミヤのみを使用しており、コンパクトですが防寒性もばっちりです。

コーディネートをすっきりとまとめたい方に、、。

 

DSC03674

 

最後にカラー違いをもう一つ。

大判のデザインなので、広げて肩に掛けるだけでも暖かいですよ。

落ち着いたキャメルの色使いは、男性の方にもお勧めです。

 

ストールは他にも色違いや別のブランドでも入荷中です。

是非チェックしてみて下さいね!

お待ちしております。

17

Share This Post