自分へのご褒美に。。”GUIDI”のご紹介!

自分へのご褒美に。。”GUIDI”のご紹介!

こんばんは。

街もライトアップされ、クリスマスムードも高まってきましたね!

この時期になると増えるのが”プレゼント”。

誰かにあげることも大切ですが、今年一年頑張った自分へのご褒美として奮発してみても良いかもしれませんね。

タイミング良く”日専連ベネフルカード”が今日から12月25日(木)まで12回無金利キャンペーンを行います。

まさに何か買うにはもってこいといった感じ。

今年も最後までお買い物を楽しみましょう!

さて、今回ご紹介する”GUIDI”はそんなご褒美にぴったりのアイテム。

職人たちによって作られるレザーグッズに気分も上がります!

DSC03889

 

人気のダービーシューズ。

定番のブラックも良いですが、このムラ感のあるブラウンも良い味出してます。

素材はカンガルーを使用。年間を通して履いて頂けます。

 

DSC03893

 

サドルシューズは、トラッドなデザインとGUIDIのモードな雰囲気が絶妙です。

ネイビーの色合いも経年変化とともに楽しめそうですね。ソフトホースを使用してます。

 

DSC03899

 

レースアップブーツはクロップドパンツとの相性も良いですね。

ミドルカットなので普段使いもし易いデザインです。こちらもソフトホースを使用。

 

DSC03883

 

定番のバックジップは絶対に手に入れておきたい一足。

GUIDIを代表するデザインといってもいいくらいですね。贅沢に一枚皮で作られており、履いた時のフィット感は他では味わません。

こちらはカーフレザーを使用してます。

 

DSC03877

 

こちらもバックジップです。

ヴィンテージホワイトのモードな雰囲気がかっこいいですね。

ゴートレザーのドライな質感も魅力的です。

 

DSC03869

 

重量感のあるトレッキングシューズは冬のコーディネートに欠かせません。

やわらかなソフトホースが足にしっかりフィットするので、見た目の重さを感じさせない履き心地です。

ビブラムソールのグリップ感も良いですよ!

 

DSC03859

 

バッグ類もございます。

一枚皮のシンプルなデザインは、飽きることなく長く愛用して頂けます。

 

DSC03864

 

最後に店内の様子も。。

クリスマス気分でお買い物を楽しんで頂けます。

 

DSC03924

 

毎年お世話になっているツリーも登場!

夜になるととても綺麗ですよ!

 

今後はクリスマスのおすすめギフトも、どんどんご紹介していきたいと思います!

お楽しみに!

14

Share This Post