突然の寒波に!おすすめコーディネート!!

突然の寒波に!おすすめコーディネート!!

こんばんは。

今年は暖冬だと噂を聞いていたのですが、、。

やっぱり冬は寒いですね!

突然寒くなったので驚きましたが、もう12月ですし、やっと例年通りになったと思えばそうかもしれません。

冬物をまだ準備されてなかった方は、慌ててしまったのではないでしょうか??

そんな中、LES PLUS+++では絶妙なタイミングで”MONCLER”の新作が入荷しました!

早速ディスプレイをチェンジしてみたのでブログアップです!

DSC04007

 

暖かくて、軽くて、汚れにも強い。ダウンは冬のマストアイテムですね。

品質はもちろんデザイン性の高いMONCLERはモードな洋服にも相性抜群。

最高峰のブランドが作るダウンは、他とは一線を画します。

 

DSC03977

 

ラクーンファーがゴージャスなダウンコートは人気の高いアイテムです。

スウェットパンツなどに羽織ってカジュアルに着こなしても素敵ですね。

立体的なパターンでシルエットもすっきりと見えます。

 

DSC03982

 

裾や袖のリブ使いもアクセントに。

スポーティながらも高級感の漂うデザインです。

 

DSC03980

 

”MARNI”のゴールドバックを斜めがけで。

スクエアバッグをわざとにメッセンジャーっぽく使うことでカジュアルな雰囲気に!普段使いもしやすいですね。

 

DSC03984

 

特徴的な素材使いとすっきりとしたシルエットが人気の”SACAI”のスウェットパンツ。

ボリューム感が可愛い”STELLA McCARTNEY”のシューズとの相性も良い感じです。

ポップなソックスを合わせて、さり気ないアクセントを、、。

 

DSC03986

 

こちらも人気のシルエットです。

裾や袖から出たライナーのひらひらがとても可愛いですね!! ライナーを同じ素材、色使いにすることでカジュアル過ぎず大人な雰囲気に。

 

DSC03992

 

インナーは”STELLA McCARTNEY”のプルオーバーです。

インパクトのあるインナーを合わせても、いい感じにまとまってくれますよ。

色のトーンを合わせることでモードなコーディネートに。スカートは”BALENCIAGA”です!

 

DSC04001

 

ボリューム感が活かされた後ろ姿も良い感じ。。

様々なデザイナーとのコラボレーションで生まれた独創的なデザインで、周りの視線を集めること間違いなし!

 

DSC03995

 

タイツやバッグでワンポイントを。

バッグは定番のステラ、”MARCOMONDE”のソックスは可愛いデザインが人気です。

 

最後に定休日のお知らせです。

今月は9日(火)、16日(火)、24日(水)、30日(火)、31日(水)となります。

23日(火)は祝日のため通常通り営業いたします。翌日24日(水)がお休みとなりますのでお気をつけ下さい。

また、LES PLUS+++ Commondity STOREともに29日(月)が今年の最終営業日となります。

 

今年も残り少しとなりましたね。

2014年、最終日まで宜しくお願い致します!!

18

Share This Post