“LANVIN” 春のスプリングコート!!

“LANVIN” 春のスプリングコート!!

こんばんは。

外がやけに賑やかだな。。と思ってると、今度の日曜は選挙日でしたね。

出勤前に忘れずに行かないと、、。

では商品のご紹介。

今日は“LANVIN”からこの春におすすめのスプリングコートを2着ご紹介したいと思います!

ドライで張りのあるコットン&ポリエステルを使用し、羽織った時の軽さも魅力的。

これからの季節は手放せなくなりそうなアイテムです!

DSC04545

 

まずはフーデットコート。

ドロップショルダーと細身のアームのバランスが絶妙な仕上がりに。

LANVINらしいシルエットでモードな一着に!

DSC04571

流行りのデニムやスウェットと合わせて、カジュアルに着こなしてもかっこいいですね。

シックな雰囲気にフロントのジップ使いがアクセントに!

DSC04573

 

ウエストはドローコードで調節可能となってます。

DSC04585

 

フードは取り外し可能です。

まだまだ寒い日が続くこれからの季節、デザイン性だけでなく防寒対策としても便利です。

DSC04587

 

複雑な腕周りのパターンがオリジナルのシルエットを生み出します。

 

 

DSC04551

 

続いてステンカラーコートです。

クラシックなデザインは、様々なシーンで活躍してくれそうですね!

 

DSC04559

 

 

綺麗な細身のシルエットで、すっきりと着こなして頂けます。

DSC04562

 

ハリのある素材を使うことで生まれる、自然なシワ感もかっこいいですよ!

 

DSC04566

 

襟を立てるのもお勧めです。

暖かくなればショーツと合わせても良さそうですね!

 

DSC04589

 

さり気ないインサイドアウトのデザインにも、LANVINらしさが詰まってます。

 

いかがでしたか??

そろそろ冬のアウターに飽きてきた方は、是非チェックしてみてくださいね!

24

Share This Post