“RICK OWENS” 春のホワイトコーディネート!!

“RICK OWENS” 春のホワイトコーディネート!!

こんにちは。

暖かくなってきたので、今日はブログ第二弾です!

ちなみに大盛況のキャンペーンも、今週の日曜日まで。。

残すところわずかとなってます!

お得なこの機会に是非ご来店下さい!!

では商品のご紹介です。

今シーズンも絶好調の“RICK OWENS”から、ホワイトを基調とした春のコーディネートのご提案です!

IMG_0267

 

モード色の強いRICK OWENSもホワイトを取り入れれば爽やかにまとまります。

同じトーンの色を組み合わせることで 大人の雰囲気に!

やっぱり夏は白ですね。。

お待たせしていたボンバージャケットも入荷しましたよ!!

IMG_0271

ボンバージャケットのボリューム、そして着丈の長いインナーとサルエルパンツのバランスも絶妙です!

IMG_0275

オールホワイトのコーディネートも新鮮です!

今シーズン注目のカラーなだけに、是非挑戦してみてくださいね!!

IMG_0277

そして、さり気なく気になるのがこちら、、

GUIDIのバックジップです!

定番のブラックも良いのですが、このカラーも履くとなかなか良いですよ。。

ゴートレザーを使用しており、特有の柔らかさとヴィンテージ感が良い味出してます!

IMG_0247

今シーズンは、MA-1人気で更に人気が出そうなボンバージャケット!

ナイロン&コットンで、春仕様の軽い仕上がりとなってます。

ミリタリーとモードが絶妙なバランスのジャケットです。

IMG_0253

何気ないジップも、アクセントになってかっこいいですね。

羽織るだけでスタイルが締まります!

IMG_0260

インナーとしておすすめがオーバーサイズTシャツ。

ゆったりとしたシルエットながらも、肉厚なジャージ素材を使うことでリックらしいモードな雰囲気に。

長めの着丈もサルエルパンツに相性が良いですよ!

IMG_0264

 

定番のサルエルパンツも、ホワイトなら新鮮さを感じます!

クリーンな雰囲気がコーディネートの幅を広げてくれそうですね。

ピケ素材のドライな素材感もポイントです。

 

気になられた方はお早めに!

キャンペーンもご活用下さい!!

お待ちしております。

6

Share This Post