入荷情報”Acne Studios”

入荷情報”Acne Studios”

こんばんは!! 先週の土曜日、9月5日からキャンペーンがスタートしています。週末には沢山のお客様が来店し賑わっております。誠に有難うございます。

それでは入荷情報です。WOMENS・MENSを別々にご紹介したいと思っておりましたが、バタバタしておりますので、まとめてUPしていきます。

”Acne Studios” PRE-COLLECTION  WOMENSからご紹介致します。

IMG_1309

先シーズンから人気の”Acne Studios”のダブルのライダースです。ボックスシルエットでスキニーパンツや今シーズン人気のガウチョパンツにも相性抜群です。

IMG_1308

 

デニム素材のガウチョパンツです。確かアジアンフィッティングモデルです。※間違っていたらごめんなさい。他にもウール素材もあります。

IMG_1316

 

ショート丈のサイドZIP付スウェットです。”NO DRUG”のメッセージのパッチがアクセントにあります。

IMG_1320

 

拡大してみました。こんな感じです。

IMG_1322

 

メリノウールのクルーネックセーターです。これももはや鉄板アイテムです。ボックスシルエットにこのアームホールの細さ絶妙です。

IMG_1327

 

BASICなカラーバリエーションがあります。また、同じシリーズでタートルネックのご用意もあります。

 

続きましてMENS PRE -COLLECTONをご紹介致します。

IMG_1279

 

こちらも人気のMA-1タイプです。中綿なしのナイロンブルゾンになりますので、すぐに使えそうです。

IMG_1296

IMG_1292

こちらも、大人気のスウェットのセットアップです。ZIPのスリットポケットがアクセントになっております。カラーバリエーションは、BLACK ・GRAYの2色展開です。

IMG_1285

SKINNY Jeansも”ACE”入荷しております。もちろんWOMENSでも人気の。SKIN5が入荷しております。

他にも沢山入荷しております。後日また、第2弾でご紹介したいと思います。皆様のお越しをお待ちしております。

6

Share This Post