“STELLA McCARTNEY” 新作入荷!!

“STELLA McCARTNEY” 新作入荷!!

こんばんは。

2020年のオリンピック開催地が”東京”に決まりましたね!!

日曜日の朝には、お店の前の通りでも号外が配られていましたよ。

7年後だと思えばそんなに先の話ではないような気がしたのですが…

その時自分は何歳になっているんだろう?とふと考えたら、ちょっとゾッとしました。

7年は、意外に長いです。。。

では、今日も新作の入荷情報です。

STELLA McCARTNEYから素敵なアイテムが入荷しましたよ。

Exif_JPEG_PICTURE

大胆なモノクロの縦横ストライプが印象的なミニワンピース。

ウエストがシェイプされた、女性らしいきれいなフォルムです。

Exif_JPEG_PICTURE

コットン×シルクのハリのある素材を使用したトップスです。

バックの裾から25㎝くらいにかけてスリットが入っています。

鮮やかなブルーがコーディネートの主役になりそうですね。

Exif_JPEG_PICTUREストレッチキャディのプルオーバー。

上質な素材に、両サイドの可愛いパチポケを組み合わせた、どこか“ハズシ”のあるデザインが魅力的です。

バックのおしりがすっぽり隠れる着丈も嬉しいですね。

Exif_JPEG_PICTURE

幅広のショートスリーブが特徴的なツイードのプルオーバー。

ハイネックを折り返した首元のデザインがフェミニンな印象。

フォーマルにもカジュアルにも…ボトムの組み合わせ次第でコーディネートの幅が広がりそうです。

Exif_JPEG_PICTURE

先シーズン大人気だったエンジニアブーツが今シーズンも登場しました!!

ラバーソールのフラットタイプなので、かなり履きやすいです。

先シーズン買い逃した方は、今がチャンスですよ。

Exif_JPEG_PICTURE

そして、中はふかふかのフェイクファーになっています。

靴下を履かなくても驚きの暖かさです。Exif_JPEG_PICTUREウール素材のキャップです。

深めのドーム型のヘッドとシンプルなデザインは、モードなスタイルにもマッチします。

ニットキャップに飽きた方にオススメです。

 

ご紹介したもの以外にも、今すぐ着れるものから、この冬に着たいものまで魅力的なアイテムがたくさん入荷しています。

是非、店頭でご覧ください。

お待ちしています。

 

最後に、Commondity STOREからお知らせです。

9/16(月)と9/22(日)の2日間、お休みさせて頂きます。

なお、Les Plus+++は通常通り営業いたします。

ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。

 

 

 

 

8

Share This Post